«前の日記(2009-07-07) 最新 次の日記(2009-07-15)» 編集

バイクでGOGO!

2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|

ツーリングをこよなく愛する男の記...

2009-07-12 ロングツーリング

画像の説明

会社の年配の方の誘いで熊谷までサイクリング。江戸川ー利根川ー荒川と関東の主だった川を縦断で、計240km。
自転車は折りたたみのMR-4。着替一式、修理キット、GPS、輪行袋など入れるとフル装備で、計3,4kg。でも誰も着替えなんか持ってきていやしねぇ。おまけに現役バリバリの最新鋭ロードサイクルなので、ついて行くのも大変。朝5時過ぎに出発して帰ってきたのは夜8時。お陰で選挙に投票にも行けなかったし、疲れた・・・・。

しかし、そんなに走って何が楽しいの??というのが正直な感想。関東の河川敷なんて景色が特段良いわけでないし、熊谷にめちゃくちゃ美味しい何かがあった訳でもない。(うどんは美味しかったが)やっぱり目的地に何かしらの楽しみが欲しいね。


2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|
«前の日記(2009-07-07) 最新 次の日記(2009-07-15)» 編集