«前の日記(2009-05-09) 最新 次の日記(2009-05-14)» 編集

バイクでGOGO!

2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|

ツーリングをこよなく愛する男の記...

2009-05-10 ポタリング&BROMPTON

画像の説明

天気が良かったので今日もポタリングでミッドタウンへ。某SMAPメンバーが暴れた公園の近くに行ってきたが、写真の通りカップルだらけ。少しミッドタウンを散策した後、青山〜原宿〜渋谷に寄りつつ帰宅。車も少なくのんびり快適なポタリングだった。

画像の説明
昨年旧碓氷峠で飛ばしすぎてスポークが折れてしまい、放置してあったBROMPTONがあり、修理がてら情報を色々調べていたのだが、ウィキペディアにて登場する作品に「けいおん!」とあった。確認すると、確かにOPで出ているじゃあないか!!なんとまぁ、マニアックなことで・・・。
このBTOMPTON、イギリスのメーカーによる折りたたみ自転車で、かなりコンパクトになるのと、スタイリッシュなデザインで自転車好きには結構人気がある。でも女子高生が気軽に買える程安い自転車じゃないんだよね。アニメータで自転車好きは結構いるので、多分関係者に好きな人がいるんだろうな。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ (2009-05-11 06:05)

主人公が使ってるレスポールも25万円するらしいからなー


2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|
«前の日記(2009-05-09) 最新 次の日記(2009-05-14)» 編集