«前の日記(2008-11-30) 最新 次の日記(2008-12-02)» 編集

エイザの奇妙な冒険


2008-12-01 やっぱ、最新型はいいね [長年日記]

_ [2_日記]にょ・・・じゃない、セキュリティソフトと畳は新しいほど・・・

昨日まで

ウチのパソコンではセキュリティソフトに某ウィル○バ○ターを使用している。

実は半年くらい前まで2003年版。本当に物持ちがいい。

ところが数ヶ月前に2003年版の保守期限切れという連絡が来たので2008年度版に更新してみた。

・・・遅い、重い。

起動に10分程度かかる上、ウェブサイトへの接続にも時間がかかる。

今日からは

メールで2009年度版への無料書き換えの案内が届いたので、どうするか思案する。

ちょっと考えて、更新することにする。

頭の中で「♪イライラしな〜い〜、サクサク、サクサク」というCMソングが流れてきたのも確か。

で、更新してみました。

早い!軽い!!

思わずイー・○バイルのサルのような気分になってしまうエイザであった。

シラガさんのひとこと

「なんで、今日はこんなにいい子なの?」

この場合、この子というのはパソコンのことである。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ (2008-12-03 21:03)

というかウイルスバスターをやめた方がいいと思うんだ。<br>ttp//gigazine.net/index.php?/news/comments/20080626_avtest/

_ エイザ (2008-12-03 21:59)

コメント、おおきに(関西弁)。<br>一応、サイトに目を通したけど、じゃあどうするべきなのかはよくわからない。<br>結局、乗り換えがメンドクサイので現状維持になってしまうような気がする。<br>・・・と言うわけでご助言、よろしくお願いします。

_ (2008-12-03 23:09)

まあ軽くなったんならいいけど。<br><br>俺は数年前からAVGとAvast!ってフリーのしか使ってないな。<br>もしかしたら感染しまくってるのかもしれないがw


2008年
12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 
«前の日記(2008-11-30) 最新 次の日記(2008-12-02)» 編集
当ブログはぱぱんだネットワークのメンバーです。