«前の日(01-30) 最新 次の日(02-01)» 追記

ぱぱネット(仮)


2008-01-31 まだ希望に燃えていた

_ あの頃・・・


2009-01-31 天気わりーよ

_ [漫画] 喰いしん坊!

天気悪いのでひきこもり。「喰いしん坊!」という漫画を読んでいます。

喰いしん坊! 1巻 (ニチブンコミックス)(土山 しげる)

巻数が多いから、けっこう古い漫画らしいんだけど、おもしろい。 タイトルからするとグルメ漫画っぽいんだけど ひたすら大食い を極めんとする連中の バトル漫画 なんだよね。 料理を作る方は沢山あるが、食う方のバトル漫画ってあんまり記憶にない。

大食いがマラソンランナーなどと同じ アスリート として扱われてるのがすごいが、何より 邪道食い の連中と戦うという設定がすごい。邪道食いってのは、肉まんにお湯かけて食うような連中のことね。もうアフォすぎて笑っちゃうけど。当人たちは至ってまじめ。

それはK−1ならぬ 「喰いワン」グランプリ で最高潮に達するのです(笑)。

喰いしん坊! 10巻 (ニチブンコミックス)(土山 しげる)

よくそんなネタ思いつくな(笑)

いろんな意味で斬新な喰いしん坊!のお買い上げは 本屋さんを書店登録して e-honからお願いします。

_ 野菜ジュースを飲みましょう

新人いじめ把握www

_ 元は名曲なのに・・・

これはかつてない酷い改変。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ オヤジ漫画愛好家 [連載誌は、漫画ゴラクですねぇ。]

_  [ゴラク本誌は買ったことないんですが、この漫画はなかなかおもしろいです。 おなか減りますけどw]


2010-01-31 スキー2日目

_ [雑記] 2日目は斑尾スキー場

広いし眺望もいい。さすが老舗といえよう。ただ、前日は快晴でかつ夜半も雪は降らなかったようで ゲレンデはガリガリガリクソン状態 。おせじにも快適とは言えん。

_ [雑記] 斑尾の白樺でお昼

ソースカツ重1350円。高い....とは思うんだが、厨房を見るときちんとカツを揚げていてそれだけで感動する。我ながら感動のしきい値が下がりまくってるとは思うが。味噌汁もなめこと青菜たっぷり。「普通」であるということはすばらしい。

タングラムは公式のレストハウスしかなかったが、 斑尾は小さなペンション風のレストラン同士がしのぎを削っているようだ。競争は大切だなあ。

_ [雑記] 撤収して妙高/長野経由で帰宅

自分のおみやげはこれ、梅ちゃん巾着!かわいい!


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2007年
1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)