«前の日(04-02) 最新 次の日(04-04)» 追記

ぱぱネット(仮)


2009-04-03 ぐおおおおおほとばしるぜえ!

_ クリスタルカイザースパークリング

クリスタルガイザー スパークリングレモン 500ml×24本 [正規輸入品]

久々に会社を早上がりして自転車で実家へ。夕方は少し肌寒いが、道中の桜は満開。なかなかよいツーリング日和でした。

実家について風呂にはいってさっぱりし、そういや途中で買ったミネラルウォーターがあったなと↑の蓋をあけ・・・・

_ まさかこんなことになろうとは

ブッジャシャー!!!!
あああおばばばば!!

止めるとか止めないとかいうレベルじゃない。爆発というに相応しい飛び散り方をしました。 ベット半分に床にPCのキーボードからiPhoneまで

軒並み浸水/( ^o^ )\

確かに自転車に揺られはしたが、ディパッグのポケットだったし十分冷えてたし「ミネラルウォーター」だと思って買ったから予想外でした。

というか今日どこで寝よう・・・

_ iPhoneツエー

とりあえず生きてるように見えます。

あとクリスタルカイザー自体の味はけっこう好きですね。

_ 今日立ち寄った大岡川の夜桜

_ どうしてもブレるので

夕暮れの素晴らしい写真を撮っているtoga氏に救援を求めたところ、 三脚の固定をコインでやってない (手でねじ込んだだけ)とか、 ホワイトバランスがオートのまま とか、 セルフタイマー使ってないとか いろいろ突っ込み所が多すぎて凹む。

みんな考えて写真撮ってるのね・・・


2010-04-03 弘明寺〜関内をてくてく

_ [雑記] タイトルで全て言い切ってしまった....

弘明寺
いいのか?そこ降りて
暗くなってきた

5km弱の行程かなあ。途中たこ焼きとタイヤキ食って、 その間に「え」氏がビールを2lくらい飲んでかなり足取りが 怪しくなりつつ、関内へ到着。 ホルモン食ってコーヒー飲んで帰ってきました。

.....明らかに摂取カロリーと消費カロリーが釣り合ってないぞなもし.....

_ [テレビ] たまにはテレビの話でも

リトアニアすげー。人生の記念日には十字架立てるとか(笑) っても、今日も沢山弘明寺で線香たててた中歩いてきたからなー。神なんぞつま先ほども信じてはいないが、風習みたいなのは割と好き。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2001年
4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)