«前の日(05-18) 最新 次の日(05-20)» 追記

ぱぱネット(仮)


2009-05-19 酒のふり

_ キリンフリー

ジャガイモの芽が出まくってどうしようもなくなっていたので、 ピーマン・にんじん・コンビーフを買ってきて炒めてみた。

どうみても酒のおつまみです。となると酒が欲しいが・・・ スーパーで目に付いたノンアルコールB0026H2YH2にしてみた。単なる好奇心。

_ アルコール0.00%

名実共に 炭酸飲料 ではあるが、 のどごしはビールのソレ というのがミソだなこれは。俺は第三のビール系(特に大豆使った奴)の雑味が嫌なので、ストレートな飲み口も評価できる。端的に言えば 薄いんだが(笑)

_ 酒を飲む、というスタイル

車でどこか遊びにいけば、運転手一人は酒が飲めないわけだし、 日常的に、酒を飲む雰囲気を味わう&酒を飲むスタイルを楽しむ、ためにノンアルコールビールが普及すればいいなーとか思いますた。エビスっぽいどっしりしたノンアルコール希望。

俺は酒には比較的大らかなほうで、酔って警官に絡もうがゲロ吐こうが公園ででんぐり返ししようが、たまにならかまわないと思うんだよ。人間、長く生きていれば溜め込むものもあるし、溜め込んだものは吐き出さないとパンクするからな。

が、殺人はいかんでしょー! 馬鹿の憂さ晴らしは笑い事で収まる範囲でなくては。このお父さんが背負わなくてはならない業ではないでしょ。断じて。

今林大とかいう馬鹿が泥酔状態で爆走して、子供3人殺しておいて、過失でしたすんません、なんてありえんわい。秋葉犯と同じくらいの明確な殺人事件でしょう。この殺人犯は、ぬけぬけと上告するつもりらしいが・・・もう誰か射殺してくれないかな弁護団もろとも(^p^)すまん熱くなった。


2012-05-19 今日も良い天気だ

_ [雑記] 山下公園

お散歩で山下公園〜石川町に来ました。三浦半島と違って近くていいね。 天気もかなり良かった(首根っこが見事に焼けた(笑))

特に意味はなく

_ [雑記] 横浜中華街 中華料理梅蘭

梅蘭には意外にも入ったことがなかったので、名物の焼きそばを所望。その他、棒棒鶏と豚バラごはん。

棒棒鶏豚バラご飯
噂の梅蘭焼きそば

噂の梅蘭焼きそばは海鮮を注文。なるほど焼いた焼きそばの下(というか中?)に餡がはいっているのか。帆立とか贅沢に使ってあって美味かった.....が..... 多いな(汗; 1人1皿はちょーっと無理な感じだった。

また、焼きそばが のびて しまい、後半にいけばいくほどダルンとした物体を食べている感触に襲われた。これは辛いな。多人数で行った方が何かと良いかもしれぬ。

_ [雑記] その他

-


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2007年
5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)