«前の日(08-03) 最新 次の日(08-05)» 追記

ぱぱネット(仮)


2006-08-04 最近の食い物

_ 糠漬けにハマっています

きゅうり、にんじん、だいこん、カブあたりをローテーション気味。毎日糠床をかき混ぜている自分が健気というか、まあ味覚が年食ったんだなと思うか。ほんと、年食ったわ。彼女も嫁もいないのに何マメなことやってんだろうなと、ふとむなしい俺。

_ カンパンにハマっています

非常食用の缶入りが4年経ったので開けて食ってみたら、これがけっこうウマくてですね・・・ゴマの風味が効いていて薫り高く、それでいてあんまり甘くないのがいいですね。今では袋入りを買ってきて、クリームチーズ付けて食ったりしてます。うまいうまい。しかし1個10Kcalらしい(汗)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 通りすがりのあいあん [>糠漬け 今度食わせてくださいな。 >カンパン あ、職場から渡された非常持ち出し袋10年放ったらかしだ(爆)]


2008-08-04 みんなウンザリしているであろうiPhoneネタですが

_ ここは俺の日記帳!

アマゾンに発注していた(けど在庫切れだった)プラントロニクスの Discovery925が届きました。

小さくてかわいい

正直、大して通話をしない俺としてはBluetoothのワイヤレスヘッドセットは大げさだと思うんですけどね。こういうケースを買ってしまったんですよ。

革コンビ

BELKINの Leather Flip Folio 。以前は安いシリコンケースを使っていたんだけど、早くもホームボタン付近が伸びてベロベロになりつつあったし、画面が常時露出してるのもカバンに入れるとき怖いので、フリップが付いていて画面をしっかり保護してくれる革ケースを買いました。しかし、これで通話すると 財布に話しかけてる変な人 扱いは避けられないのでヘッドセットを買った次第です。しかし今度は

空中に向かって話しかけてる危ない人

扱いになるかもしれない・・・そう気付いたのは1.6万円払った後でした・・・

_ おまけ

このDiscovery925、実は海外通販だとちょっと安く買えることが判明。 香港の業者だと US101ドルだった。 つーか、日本プラントロニクスは未だWebページにDiscovery925ないし やる気無さ杉。操作簡単だし英語版でも関係なさげ。


2009-08-04 俺も年齢が年齢だし

_ トンカツしないと!

肉食系!


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2006年
8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)