«前の日(12-19) 最新 次の日(12-21)» 追記

ぱぱネット(仮)


2008-12-20 tDiary笑い男貼り付け拡張

_ [開発] tDiaryのimage.rbに笑い男を捻じ込む

Rubyの画像アップロードプラグインimage.rbに笑い男貼り付け拡張を施した。

アップロード画面

いつものようにファイル選択で画像をアップロードすると、少し表示が異なっていることに気付かれると思います。以前は削除だけでしたが、チェックボックスが一つ増えていますので、変換したい画像にチェックして"execute"ボタンを押してください。

ちなみに削除するときはDel:にチェックして"execute"ね。まあ説明しなくても使い方はわかると思いますが。

_ するとこうなる

元画像変換後

_ 発端

先日の金沢旅行の夜、プライバシーの配慮の話になったとき、あいあんさんが 「笑い男マークは常備」 と言って、それを聞いていたクマさんが「インターネット上に変換サイトがあったけど潰れたんだよ」という会話をしていたからだな。

ぱぱネット(仮)でも一定の需要はあると認識しました。

_ ところで金の無心のお願い

コミケ後の宴会で 2000円ずつ集めたい んですがいいですかね><;

今回の4年ぶりの鯖移行で物理的に8万円かかってるのが痛い。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ 通りすがりのあいあん [理解しました。しかし流し込みの味に慣れてしまうともう戻れない(笑)]

_  [photosディレクトリの下にJPEGファイルを.kaoって拡張子で転送すると、 顔画像認識をした上で、.jpgに直..]

_ 通りすがりのあいあん [>photosディレクトリの下にJPEGファイルを.kaoって拡張子で転送すると、 顔画像認識をした上で、.jpg..]


2009-12-20 年を食うといろいろガタがきてのう...

_ [雑記] 昨日の夕方

すげー唐突に

クマ:「明日スキーいかない?」
とか言われましたとも.....るぅ嬢が調子悪くてダウソしてしまったらしい。 主に彼の職場の野郎ども計4人で行ってきましたとも。 えーい花はないのか花はー!むさくるしい!

_ [雑記] GALAはあっという間につくなあ

この都心からのアクセスの良さは何物にも代え難い資産だろうねえ。 いい景色 しかも 晴れた わ。俺の普段の行いがいいんだな!(何)。 昨日一昨日とドカ雪が降ったらしくゲレンデのコンディションもOK。

しらないおんにゃのこ激写したらスミアが天使の光のようにパノラマ

_ [雑記] しかし飯が....

まあこれも恒例だけど JR囲い込みが酷過ぎて 笑える。臨時列車に 車内販売はないし、ふもとに温泉街がある訳でもなく、 「まさにGALA」しか選択肢がない。駅のレストランみたいなのは ぼったくり。ゲレンデのカレーはこのしょぼさで1300円とな(コーヒーつけて1650円) 画像の説明

せめてサラダくらいつけろー!\(^o^)/ (老年の主張) しかし年々しょぼくなっていくような印象ね。まあ客が最盛期の 1/2とかになってるらしいから仕方ないのか?

レジャーの中では割と金かかる方だからなスキー..... デフレで若者の賃金下げまくっておいて社会では金使えとか 車買えとかむちゃくちゃなことを国は言ってたような気がする。

こども手当がどうのとか車の減税とかエコポイントとか言う前に。 まず仕事だよねえ....

正直子供はおろか結婚さえできない身としては、 全部空虚に聞こえんだよね。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2006年
12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)