«前の日(12-28) 最新 次の日(12-30)» 追記

ぱぱネット(仮)


2006-12-29 コミケ1日目

_ ぱぱネット忘年会

いつもはコミケ最終日に飲み会をやるんだが、今年はなにせ31日までコミケがあるので、29日に開催。ルーキー嬢に初めて会う。しかし、どうみてもルーキー嬢から見た対レートで、男の株を下げまくってるメンバー多数wwwww変な連中ですみませんでしたonz

_ カラオケ

プロフェッサーK氏が、「もののけ姫」の1パートだけ謳うと宣言して謳い始めたら、誰かが途中で止めてしまった。「なんでとめるんだー」と怒った途端に同じ曲がリピート再生され、あまりのタイミングの良さに全員で窒息死寸前。

その後も、カラオケ機は突発的なリピート再生を繰り返していた。なんだかローカルの端末というよりセンター側とのエラー訂正がバグッてリトライかかってるような雰囲気。遊んでいるときでさえ、こんな事を考えてしまうのは技術屋のSaga(性)か・・・

_ 来年もよろしくお願いします

\(^o^)/オワタ


2008-12-29 年末はアニメ祭りですな

_ [開発] 鯖がおかしい

ピーク時にディスクI/Oがかーなり滞ってる印象。いろいろ突っ込みすぎたか?。あ、あいあん先生、amazon.rbは直ったはずです。

_ [漫画] おたくの娘さん

おたくの娘さん (第1集) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-1))(すたひろ)
おたくの娘さん 第2集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-2)(すたひろ)

これは・・・ マジおぬぬめ(笑) 。属性的には・・・ともりん先生に一押し(待て)。一瞬「となりの801ちゃん」的な話かと思ったら、オタク男 突然娘が出来てしまう話だった。それなんてご都合主義?でも面白いから許す。 お買い上げはe-honから

_ [アニメ] 大グレン祭・第一夜(TV東京)

そんなに古いアニメじゃないのにメッチャ懐かしいのはなぜだろう・・・ ああ、そうか

兄貴が生きてるからか(T_T)

_ ニコニコ動画もみるよ

野良プロが増えすぎ だな。もう素人が投稿とかいうレベルじゃなくなってる気がする。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ クマ三郎 [やべ、グレンラガン見始めたら止まらない…]

_  [作品としてのまとまり度はEVAなんかとは比較にならないんだけどなあ。 だから佳作扱いはかわいそうだと思うんですう><..]


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2006年
12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)