«前の日(04-28) 最新 次の日(04-30)» 追記

ぱぱネット(仮)


2007-04-29 燃えるGW

_ 新しいPCを組みました

ストレスが溜まったので(マテ)。5万くらいしかかかってないけど。大きいマシンにも飽きたので、MicroATXベースの小さなケースに、最新CPUとメモリ2GB、さらにHDDを300GB+500GB突っ込んでみた。

ファイエル!!

( ゜д゜)ポカーン・・・・・・・・

え?!

燃えるよ!

あらゆる意味で!


2008-04-29 不安定だなあ

_ ぱぱサーバ第2

一応サーバ自体は落ちてはいないようだが、回線のほうがやたらめったら不安定だなあ。mydns.jpってなんかDNS伝播遅いような気がする。

よく考えたらバッファローの骨董品無線LANルータ(卵型のやつ)だし、 親はポートフォワード必要になることはなかったのでルータが腐ってるのかも しれない。ストリーミングサーバやらせたり、いろいろしてるしな。

_ 夕食は手軽に

_ レタスチャーハン。ご飯120g, 卵M玉, 豚ひき肉40g,たけのこ水煮,レタス,長ネギで味付けは鶏がらスープの素とコショウ。カロリーは480KCal。やはり卵と油を使うから高いな・・・

だってチャーハン食いたかったんだよ

2011-04-29 この日記はフィクションです

_ [雑記] 神代植物公園

調布に遊びにいきました。

画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明

_ [雑記] ちなみに有料

外はツツジ祭りしゃくなげ祭り。温室はベコニア類でした。八重桜も少しあったけどだいたい散ってしまっていたなあ。5月からはバラ祭りらしいですよ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ クマ三郎 [るぅ嬢が一人分とは思えない弁当の量の意味を考えてワクワクしています。]

_ 職業・本屋。 [本屋もワクワクします。]

_  [今からワクワクされても困るんだけどなあ〜 お弁当はおいしかったです!(何]


2012-04-29 今日が本番です

_ [雑記] 3週続けてみなとみらいに来ました

しかし今日が本番です。

31階個室からの眺め

_ [雑記] インターコンチネンタル31階

中華レストランカリュウの個室が、今日の主戦場。滞りなく(?)儀式を終える 。

桜湯

お料理は中華街で食べるような中華とはほど遠く、どちらかと言えば懐石料理を思わせるようなお上品さでした。齢80近い俺の父親が喜んで食べていたのできっと美味しかったんだろう。まーがっつりイきたい若者が、こんな階まであがってこないだろうしな(汗;え?部屋で一番あがってたのは俺だって? ほっとけ!

フカヒレ海老の何か点心っぽいやつ豚の角煮車海老とイカのエビチリ 抹茶のババロアみたいなのとエッグタルト

_ [雑記] しかし....事件はこのあと起きる

秘密

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ クマ三郎 [志村ーっ!個人名!個人情報!!]


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2001年
4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)