«前の日(05-25) 最新 次の日(05-27)» 追記

ぱぱネット(仮)


2007-05-26 ふーんだバーチャカーでいいもんね

_ Forza Motorsport2

でかくて重くて文句てれてれだったハンコンですが、あえて言おう買いであると。なかなか強い振動とフォースフィードバックがあって

((((;・Д・)))ガクガクブルブル

という感じ。ハンコンでボンネット(ほぼ主観)視点すると臨場感抜群ですわ。特に振動がいいね。しかし膝乗せはかなり無理がある。固定する台も買ってこなくちゃなー。

コースが広いからゴッサムみたいに壁にぶつかりまくる事はないけど、車自体はシビアな挙動ですなあ。まあ充実したアシスト機能があるので、素人でも大丈夫。どうしても嫌になったらドライバーも雇えるので安心です(^^;←自分で運転しろよ

グラフィックは正直PCゲーと比較すれば並レベルかと。しかし、これだけ車が出て処理落ちしないばかりか、ボンネットに風景まで映り込んでるんだから文句ありませんわ。

ちょぼちょぼ草レースをこなしているのですが。最初のアジアンカップ制覇のご褒美がハチロクなんですが・・・ウケ狙い過ぎだろ(笑)

正直もっといい車よこせw


2008-05-26 ほんの出来心なのれす

_ ぱぱネットメンバーって...

居酒屋大洋で鳴らした俺たち特攻部隊は、濡衣を着せられ当局に逮捕されたが、 刑務所を脱出し地下へ潜った。しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。 筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、 不可能を可能にせず小さな悪を粉砕する、俺達、 特攻野郎ぱぱチーム!

俺はリーダー、ジョン・クマ・三郎大佐。通称ハンニバル。 ノーガード戦法と百面相の名人。俺のような多芸家でなければ 百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺はタチカワトンペック。通称ホンヤサン。 自慢のルックスに魚はみんなイチコロさ。 ハッタリかまして、タバコからDVD限定版まで何でも揃えてみせるぜ。

よお!お待ちどう。俺様こそアイアン。通称クレイジーテッチャン。 凍死家としての腕は天下一品!奇人?変人?だから何。

B・A・ヒキコモリ。通称サバガミサマ。 バグの天才だ。Linuxサーバーだってブン殴ってみせらあ。 でもMacOS9だけはかんべんな。

俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する。 頼りにならないが神出鬼没の 特攻野郎ぱぱチーム! 助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。

新規会員募集中!

_ しかしま、日本語吹き替えは神だよなあ

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ エイザ [とかなんとか言ってるクマ三郎も昔、「特急野郎Tチーム」という小ネタを作っていたような記憶が…。]

_ 七草 [どもです。 新規会員募集中 ってブログメンバーのことでしょうか?]

_  [おやこんなところにコメントが。遅くなりましてすみません。 不幸にも...ぼくと物理的に面識ができてしまった人は、 ..]


2012-05-26 ららぽーと横浜

_ [雑記] ららぽーと横浜

「横浜」だけど「鴨居」なんだな。ららぽーと横浜にやってきました。

ほー

港北IC近くのIKEAまでは何回も 来ていたのだが、そこからまっすぐ10分くらい来るだけで こんな大規模商業施設があるとは。なかなか無駄に広くて興奮する。

_ [雑記] 映画テルマエロマエ

映画テルマエロマエをみにきました。しょっぱなから

アベカンの裸体キター!!

テルマエロマエは漫画1巻から買ってるほどのファンではあるが、 別の大作映画の借り物というローマの本格的なセットに アベカンの彫りの深い顔が合い過ぎてワロ ..... その後、これまた メイク不要のアントニヌス(宍戸開) が出てきてたまらず吹いてしまうのであった。

本人達は至って真剣だけど、それを外側から観るとギャグになる、というのは原作のままですな。

-

_ [雑記] がんぼ屋

珍しく、夕飯はお好み焼きとなった。同じ階にある広島風お好み焼き「がんぼ屋」。がんぼったれ焼き(牛スジ)と、餅チーズ焼き。

牛すじチーズ

麺がそばだけじゃなくうどんが選べるのはなかなか新食感でよろしいかな。まあ、味がとにかく濃くて飽きちゃったんだけどね(^^; 味は★★★☆☆くらいかな。

_ [雑記] ららぽーと雑感

夕方からはいって、映画みたら21時だったんで、今度はもう少し 早めに行こうと思います。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2007年
5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)