«前の日記(2008-05-25) 最新 次の日記(2008-05-30)» 編集

ぱぱネット(仮)


2008-05-26 ほんの出来心なのれす [長年日記]

_ ぱぱネットメンバーって...

居酒屋大洋で鳴らした俺たち特攻部隊は、濡衣を着せられ当局に逮捕されたが、 刑務所を脱出し地下へ潜った。しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。 筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、 不可能を可能にせず小さな悪を粉砕する、俺達、 特攻野郎ぱぱチーム!

俺はリーダー、ジョン・クマ・三郎大佐。通称ハンニバル。 ノーガード戦法と百面相の名人。俺のような多芸家でなければ 百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺はタチカワトンペック。通称ホンヤサン。 自慢のルックスに魚はみんなイチコロさ。 ハッタリかまして、タバコからDVD限定版まで何でも揃えてみせるぜ。

よお!お待ちどう。俺様こそアイアン。通称クレイジーテッチャン。 凍死家としての腕は天下一品!奇人?変人?だから何。

B・A・ヒキコモリ。通称サバガミサマ。 バグの天才だ。Linuxサーバーだってブン殴ってみせらあ。 でもMacOS9だけはかんべんな。

俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する。 頼りにならないが神出鬼没の 特攻野郎ぱぱチーム! 助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。

新規会員募集中!

_ しかしま、日本語吹き替えは神だよなあ

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2008-05-26 21:24)

テラナツカシスw

_ タチカワトンペック (2008-05-26 21:26)

ギャハハハハo(^▽^)o <br>他のメンバーも希望♪

_ (2008-05-26 22:43)

るぅ嬢編も書いたんですが、リーダーになにされるかわかんないのと、<br>当人が年齢が足りてないと思われるので削除しました。

_ クマ三郎 (2008-05-27 23:40)

早速るう嬢からわかんな〜いと質問メールが飛んで来ましたが。

_ (2008-05-28 16:42)

るぅ嬢、日本語吹替版の本放映時、産まれてないか赤ん坊だったんじゃないの?無理だろ。

_ エイザ (2008-05-29 22:58)

とかなんとか言ってるクマ三郎も昔、「特急野郎Tチーム」という小ネタを作っていたような記憶が…。

_ 七草 (2008-06-01 22:10)

どもです。<br>新規会員募集中<br>ってブログメンバーのことでしょうか?

_ (2008-06-16 18:08)

おやこんなところにコメントが。遅くなりましてすみません。<br><br>不幸にも...ぼくと物理的に面識ができてしまった人は、<br>まぬけ時空にひきずりこまれ、糞遅いサーバーで<br>日記を書くハメになるのです(笑)。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2008年
5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)