«前の日(06-26) 最新 次の日(06-28)» 追記

ぱぱネット(仮)


2009-06-27 忙しかった・・・

_ 全くついてないぜ・・・

チャリで山道(といっても舗装)を爆走していたら・・・ 前日に事故ったらしくて 一面ガラスの粒が散乱しており それをモロに踏んでしまって

ボッパン!

というものすごい音を立てて 後輪が爆発 した・・・・

_ 山道を40分歩き・・・

某路線に乗り換えて、なにか軽装の恥ずかしい格好で電車に乗り、 自宅に帰り、車で現場まで戻って、自転車を分解し、積み込み、 首都高を爆走し、 俺の自転車師匠であるtoga氏の 邸宅に着いた時にはもう19時だった。

_ 流石に疲れたし・・・

まず夕飯を食おうじゃないか という話になり、前々から行ってみたかった「ラーメン二郎」へ向かう。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

二郎品川店

閉まってる\(^o^)/

土曜日は早く閉まってしまうらしい・・・・

_ だがヒーローはこんなことでは諦めない!

品川麺達の せたが屋 さんで、つけ麺全部載せみたいなやつ(1050円)を食す。 魚醤やナンプラーみたいな風味の後ひくお味 で、ものすごい勢いで食ってしまった。またこよう。

_ マンションへ戻って・・・

噂のお掃除ロボを見学する。

iRobot?

・・・・・・・・

・・・・・・

「隊長!こいつテーブル下にハマってます!」 「よくスタックするんじゃよー」 とのこと。緩やかな起伏の扇風機や、すり鉢状のテーブル下は苦手のようだ。あと けっこう作動音煩いな・・・ 高級マンションならともかくウチはやばそうだ。

_ ふと外を見ると・・・・

うまく写らなかったので説明省略。

あれ?

_ かえるとき

自転車コレクションにいくつか乗せて貰った。特にコレがすごかった。すごい欲しいがすごい高い。

画像の説明

_ 帰ってアニメなどを処理する

ろぉーれぐクラスタがアップを始めました!こここここれは?!

_ [アニメ] うみものがたり

言わずと知れたパチンコシリーズのアニメ化・・・と思いきや、 かなりデキが良くて 興奮気味の俺がいる。 ARIAの裸版 とかコンセプト素直すぎる。恐ろしい。 脱がしたい。 ちょっと後ろから襲われてる風に改ざん してみた。 コラは難しいな・・・


2013-06-27 Twitterアイコン画像検索icon.papa.toをリリースしました

_ [Linux][開発] Twitterアイコン画像検索icon.papa.toをリリースしました

http://icon.papa.to/

  1. 右上のリロードボタンを押すとランダムにアイコンが出てきます
  2. 探したい人のアイコンに「似ている」アイコンを選択するとフリップします
  3. 別人だった場合はscreen_name(papanda1234,みたいな)をクリックします
  4. すると...そのユーザのアイコンに「似ている」アイコンが出てくるので後は芋ずるで!
  5. name(ぱぱんだGNU/Linux,みたいな)をクリックすると別窓でプロフィールに遷移します
  6. 検索ボックスに「自分のscreen_name」を入力すると運が良ければパクリも見つけられるでしょう
  • 個人の趣味なので突然終了含め一切の責任はとりません(とれません)
  • 犯罪とかに使わないでね(思いつかないけど)
  • 推奨ブラウザはPC用のChromeです(それ以外の環境ではテストしていません)
  • 画像の類似度アルゴリズムは混合ヒストグラム法です
  • バックエンドは大規模データベースMongoDBです
  • 現状は33万人分のプロフィールデータを収集しています
  • 一応200万人くらいまで対応できるように開発しました
  • でもWebの負荷分散はしていないのでクロールしないでください

_ [Linux][開発] 開発の背景と動機

顔ツイってなくなっちゃったんですかね?


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2007年
6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)