«前の日(08-13) 最新 次の日(08-15)» 追記

ぱぱネット(仮)


2006-08-14 tDiaryよくわからん!

_ セキュアモードって不便すぎるぞ

移行してから気付いたけど、かなり大量のプラグインが動かないことが判明。とりあえず「追記」→「設定」→「プラグイン」の各説明をみてセキュア不可となっているのはpapa.toでは動きません。

あと、リンク元表示機能もなーんか変なんだよな。うまく表示されない。コメント欄を開くと見えるらしい、んですがどうでしょう?

_ disp_referer.rb

というのがプラグインにあって、これを入れると本日のリンク元を表示できそうなんだが、設定が多くて訳わからん。単純に2.0.7の頃の仕様に戻したいだけなんだが。

_ 超腹痛え

昨日はコミケ帰りの御仁らと合流して新橋の居酒屋でのみ、カラオケへなだれ込んでいたわけだが今日になって超腹痛え!。エイザの誤注文の罠で冷たいアイスティを飲まされたからに違いない。ぷんぷん。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 職業本屋 [お疲れ様でした。ありがとうございました。 今後も夜露死苦おねがいいたします。]


2007-08-14 流行りモノには一番最後に飛びつく俺

_ 任天堂DSLite買いました

画像の説明

この休みは皆帰省中のせいか、あまり街に人がいない。ヨドバシでもWiiとDSが余りまくっていたので、清水の舞台からダイブするつもりで購入(おおげさ)。

一緒に買ったソフトは「えいご漬け」と「TOEIC TEST」。XBox360に慣れているせいか、ソフトが物凄く安く感じるのは多分気のせい。

_ えいご漬けが許されるのは小学生までだよねー♪

なんて思ってたら

Level1ですら聴き取れないのがある(T_T)
マジ欝onz・・・


2008-08-14 夏休みといえば自由研究ですね

_ こんな実験はいかがでしょうか

_ アップルストアから・・・

注文していた Apple 3G Dock が届いたけど、 このカマボコが3400円 って酷くね?

しょぼいよね

注文する前から分かっていたとはいえ・・・

もっとも、隣のミニUSBメスから電源ライン2本配線しているだけのアドエス充電台が1980円なのを考えると、オーディオアウトがある3G Dockが暴利とは言い切れないか。

なんつーか周辺機器商法だねえ。

_ 大井町探訪

暇だったので俺も大井町に行ってみたよ。

目当てのチェーン店 団欒炎は駅の階段降りて1分で発見。

工事中で入り口が狭い

一瞬で目的を果たしてしまった(笑)。 しかしこの大井町という駅、俺が思ってたよりオッサン街らしく、 飲み屋には事欠かない土地であるようだ。

沢山発見

いわゆる雑居ビル型の居酒屋ビルが多数ある上、地元ならでは?の 店もちょぼちょぼあるようだ。個人的にティンと来た店をキャプチャー。 あ、今回の店舗は初志貫徹で団欒炎なのでご心配なく。

唐屋利久

唐屋利久

瑞花店内は狭い。

瑞花

ひものやこれはチェーン店だったかあ。

ひものや

ジンギスカンの店もあったよ。 ちょっと興味有り

北一倶楽部
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 大井町経由 [大井町がオッサン街 www.keiba.go.jp/guide/racecourse/ooi.html 大井町競馬..]

_  [なるほどwww競馬とか全く興味ないんで気付きませんでしたww]


2009-08-14 何もしていない

_ コミケにも当然行かない

マンションで、余った野菜があったので、一人フライ充していた。 実はピーマンあまり好きじゃないのだが、油とコンバインしたピーマンは最高に美味いと思う。ああ、ビール欲しい。

フライ

_ そうしていたら母から電話

「デジカメの練習したいからどっか連れてってよ」(原文ママ) といわれたので、車を出して港の見える丘公園へ向かう簡単なお仕事。

夏なので庭園は花がほとんどなかった

併設(?)のホテルで紅茶など。ブランデー風味の熱々のアップルパイに生クリームをつけていただく。紅茶つき780円。安いなあ。

ホテルの1階で紅茶

_ 帰りはマイカル本牧で買い物

しかし、ショボイ親孝行だよなあ。まともに生きていれば孫を抱かせてやることもできたろうに。こんなことしかできなくてごめんな>母


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2006年
8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)