«前の日(08-12) 最新 次の日(08-14)» 追記

ぱぱネット(仮)


2007-08-13 実家行って帰ってきたら

_ 1通のファックスが・・・

       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |             |
       |             |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄   /_____
       /          /ヽ__//
     / 納車日延びますね♪ /  /  /
     /          /  /  /
    /   ____   /  /  /
   /          /  /  /
 /          /    /  /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    /   /  /

(゜д゜)
おまけに夏季休業かー。この怒りはクマ三郎にぶつけるしかないな。 カラオケで。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ クマ三郎 [ならばこちらも奥義で応えねばなるまい!(ナニガ?)]

_ 通りすがりのあいあん [・・・赤城山23号?]


2011-08-13 お盆休みなんだなあ

_ [雑記] 八景島シーパラダイス

八景島シーパラダイスに遊びに行ってきました。 ええ、想像通り ちょ混みでしたけど... そうなんだよね、 帰省ラッシュっつーても、横浜から人が居なくなるわけじゃなくて、 反対にジジババのところに孫が来る時期でもあるわけであり.....

こういうワンピースとのコラボが壮絶に ウザかった。 ゆっくり見させろよと思うんだが、まあしょうがないよね。

しかし水族館は思ったよりずっと本格的で堪能できました。 魚やイルカのみならず、ペンギンや白熊やオットセイやアザラシなど、 北海の動物群も見られます。

特に圧巻だったのはイワシの魚群。 きらめく小魚の魚群にエイやサメ(大丈夫なのか?) が悠々と泳ぐ様はあまりに綺麗で、一日ずっと座って眺めていたい 気分にさせられました。これだけでも入場料払ったかいがあるって ものであります。

_ [雑記] 夜は花火

八景島では 夏場の特定時期に花火があがります。夜8時30分からほんの10分間、プライベートな花火。だけどボードウォーク向かいの桟橋から打ち上げられるため、意外と大きく見えます。音楽とのコラボレーションで華やかに、ってところでしょうか(これまた少し煩いけどね)

_ [雑記] 帰りはファミレスかごの屋

帰りは関東ではあまり見ない和食ファミレスの「かごの屋」さんへ。 いや.... 水族館で散々イワシやら蟹やらイカやら見たらつい...

イカを1匹さばいてソーメン、肝はゴロ煮にしてくれたけど、意外と(失礼)美味かった。寿司はアレルギーで食べられないネタを指定したら取り替えてくれた。最後のお抹茶のデザートは多分小豆を自分とこで似てる!水飴くさくない!....食べ物屋に関して常にdisりまくっている俺的でもなかなか満足。

しかし遠いな。わざわざ文庫までこねーし.....


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2006年
8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)