«前の日(09-17) 最新 次の日(09-19)» 追記

ぱぱネット(仮)


2006-09-18 デジモノは飼い主に似る

_ インターリンク

クマ三郎のインターリンクを復旧しようと40GBの2.5"HDD買ってきて、いろいろやっていたのだが・・・・結論から言うとディスクではなくメイン基板が壊れていてつないだディスクを片っ端から壊していくという症状でした。こんなの直るわけねーよヽ(`Д´)ノウワーン

_ サラウンドスピーカー

実家にアイワの古いミニコンポがあったのを思い出して、サラウンドスピーカーにしてみた。DENONのアンプには添付マイクを使ったAutoSetupというのがあるんだが、これに任せてみたらサラウンド出力が小さくて話にならず。しかし、スピーカーのインピーダンスって音量に関係ありますかね?単純にユニットの性能っすか? 往年のアイワ

_ CMが・・・

4chだけだけど、一応サラウンド環境になってすぐにわかったこと。CMってサラウンドだったんだと。車とか証券会社のは無駄にドルビープロロジックがかかっている。エンコードされてるという言い方が正しいかどうかはわからないけど、金かかってそうなCMはちゃんと後ろから包み込まれるような定位が得られる。ちょっとびっくり。

_ 吉野家

一日、吉野家を遠めに観察していて、「よし!空いたぞ!」と思って行ったら完売御免だってさ・・・・死のう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ おまろん [次の機会はすぐそこに ttp://www.yoshinoya-dc.com/]


2008-09-18 銀河の歴史がまた1ページ・・・

_ 銀河英雄伝説オンライン

各所で話題になっているPC版銀河英雄伝説。DirectXの機能をフルにつかった3D宇宙艦隊戦が楽しめるという代物。トレーラー見る限り けっこう楽しそうなんだけどな。

しかし大した精細度でもないのに重すぎワロタ。

まあベンチマークだけどね

そして・・・CPUはAthlon64 X2 5000+, RAM4GB, チップセット780G, ビデオカードはGeForce9600GT(けっこう良いものだったはず)で・・・

4500くらいでるよな・・・あれ?!

なんと

ベンチマークスコア下限値/( ^o^ )\

おいおい、こんなの統合ビデオチップセット搭載の普通のPCであそべんのかよ。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2006年
9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)