«前の日(09-16) 最新 次の日(09-18)» 追記

ぱぱネット(仮)


2008-09-17 医者に行ってきた

_ 貴重な半休を・・・

先週の木曜日に発症した足の甲の痺れとふくらはぎの痛み。 そのうち直るだろうと思ってたが今日になっても一向に改善されない。

実は来週から2週間ほど研修。歩けないと非常に困ったことになる。 仕方なく半休をとり、会社からほど近い整形外科にいってきました。

めっちゃ混んでました ・・・えー?街の小さな医院って 感じなのに。骨折のリハビリの小学生、部活で捻挫した中学生(ミニスカ)、俺と同じくらいの会社員、あと年寄り年寄り年寄りの海。

問診表を書いて待合室で汚染米事件を見ながら 1時間30分経過 ・・・・絶対飛ばされてるだろ!と思ったけど、受付カウンターには診察カードの整然としたFIFO(FirstInFirstOut!)が形成されており、 裏ではものすごい勢いでレントゲンとったり器具使ったり(矯正?)しているのであった。

診療は5分で終わるかと思いきや、俺もレントゲン?え?なんで?しかも腰?!さらに40分ほど待たされて再度診察。 結局、腰がズレているらしい(しかしヘルニアではないそうだ)。姿勢に気をつけろといわれた。腰の神経には足の痺れの原因になるものがあるようで。 デスクワーク主体 の人が、 運動をサボって筋肉が弱ると 、顕在化することがままあるようです。ダイエットのことは言わなかったけど心当たりがあり過ぎる。

本当に詳しい原因はMRIがある大病院にいかないとダメみたいだ。

結局治療と言っても安静にするしかないようだが、「それ無理」って言ったら、気休めの飲み薬をくれました。しかしこれだけの診察でたっぷり2時間以上か・・・無駄な半日であった。ムカついたので駅ビルで寿司食って帰ってきた。

_ すごいぜmod_evasive

あまりに見事な効果でワロス。導入初日の11日から、ヒット数・ページ数が激減しているにもかかわらず、サイト訪問者数はほとんど変化していない。

はっはっは!すばらしい!最高のショーじゃないか!と思ったら

俺のローカルPCからのアクセスも遮断されオワタ\(^o^)/

・・・しきい値の設定ミスったか。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2006年
9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)