«前の日(09-15) 最新 次の日(09-17)» 追記

ぱぱネット(仮)


2006-09-16 カーナビ

_ ほえ〜リモコンがないよぉ?

カーナビのリモコンがない・・・パイオニアのサービスセンターは酷いほど遠いし、しかも土曜日だ。

_ W-ZERO3[es]

しかし、本当に滅多に使わないんだがないと困るのがカーナビだな。 W-ZERO3[es]をカーナビにするキットとかないですかねえ。SDカードに地図入れてUSBにGPS付けるようなやつ。売れると思うんだけどなあ。


2007-09-16 いろいろ弱っている

_ 朝、咳をしたら

リアル吐血しますた
血痰が出ただけなんだけどね。

_ 夕方、業務連絡

すまぬ。携帯の電池が切れていてメールも受け取れなかった。ZERO3は@いう間に電池切れるから困る。 月額7円携帯でも買うかな。

_ リファラSPAMだよなあこれ

ルーキー嬢のコメント欄とかが知らない間に壮絶に汚染されている。全て、YGブログ検索、ワード探偵、入れ替え検索、からのリンク。全然関係の無い単語で飛ばれてもうれしくもなんともない。

上記の3サイトは全て同一人物の手によるSEO対策のようです。検索エンジン上の順位を上げるための姑息な手段ね。

さて、どうするかなあ・・・・弱ってる(主に俺が)。 もうAM3時か・・・

5人分のリファラSPAM消すスクリプト書いて消した。しかし「以前の日記へのリンク元」が消えない。なぜだー!

・・・げーっ!volatile.tdrという一種のキャッシュファイルが作られて 日記が更新された時にしか反映されないではないかー!

要するに、俺がひーこらリファラを消しても、皆が日記を更新するタイミングでしか消えないのだった。

_ お約束

とりあえず皆さん、日記書いてください。特にエイザ!!!

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

Before...

_  [やっぱりいたちごっこか・・・いくら消してもきりがない。]

_  [どーしようもない。]

_ エイザ [書いたぜ。しかも大作を。]


2010-09-16 どこか遊びにいきたい(T_T)

_ [雑記] yahoo_map.rb

{{yahoo_map 35.66,138.568 }}

_ [雑記] google_map.rb

{{google_geomap '甲府'}}


2012-09-16 少しだけ遠出

_ [雑記] 少しだけ遠出

せっかくの連休どこかへ行こう......しかし、つい先週新潟まで行ってきたし、疲れているので近場にしようと思いつつ、 なぜか慢性渋滞の国道134号を通るという愚 を犯してしまう始末。

おまーけに葉山の御用邸には天皇陛下がいらっしゃっており、沿道はモノモノしい警備であり若干ストレスが溜まる。

_ [雑記] 葉山到着

GRANTという輸入家具&雑貨店から攻略。

暑い

ここは葉山...というよりは横須賀なのかな。 でも景色はなかなか良い。

GRANTの店内は撮影禁止なので何も写真がないが、よく見れば南洋の小物に混じって、ファイヤーキングやオールドパイレックスなどのヴィンテージものも沢山あり、なかなかの名店なのではないかと思う。尤もお値段の方もなかなかのものであったが(笑) さすがに中古食器は手がでないので、和な感じのランチョンマットなどを買い求める。

_ [雑記] マーロウ本店 

神奈川ケンミン宅には必ずマーロウのビーカーが!....とケンミンSHOWではめちゃくちゃ煽られてたけど、あの番組がいいかげんなのはいつものことであり.......

マーロウ本店外が輝くよう

横浜のデパ地下に出店しているから、よくお土産で買っていったりもらったりはする、くらいのブランドですな。ランチの時間はとうに過ぎていたので、お茶とプリンを所望。

オーソドックスなカスタードプリン栗のプリン

カスタードプリンのほうはいつものマーロウのアレでした。しかし栗の方が....

彼の人が 「栗のプリン固いよ!」 っていうので 「HAHAHA!〜ご冗談でしょうファインマンさ(ザックリ)硬てえ?!」 というコントみたいなことをやらかした。マジ硬過ぎてウケる。

まあ、休日だけあってやたら混んでて順番飛ばされたりしたし、バイトの姉ちゃんの声は小さいし、特別うまいわけでもないから多分もう行かない(煽るなあ)

_ [雑記] 帰路

さらに南下して横須賀ICからとんぼ返りしました。特にネタはないが横横まで渋滞してたのでげんなり。あれか?3連休だからサンデードライバーが出てきて爆死パターンですかね。車の運転は気をつけて....

_ [雑記] そうめんかぼちゃ

新潟に行ったときお父様の同級生の家でごちそうになった、そうめんかぼちゃの辛しあえ。どうしても食べたくなって、夕食を彼の人に作ってもらうことに。

そうめんかぼちゃなかから繊維質が

俺の想像では「わた」の部分がそうめんのようになっているものとばかり思っていたのだが....二つに割って長時間煮てからスプーンでしゃくると みるみる果肉の部分が全部ほぐれて こんな有様になる........生命の神秘を思い知った次第です(大げさ)ただ、それでも思ったよりは採れないのな。

ハム、塩揉みしたキュウリ、にんじんを、マヨネーズと和からしで和える。手前はプランターで採れた伏見甘長と厚揚げの煮物です。

和え物と厚揚げの煮物

買って来たランチョンマットを敷いて...全体を和食な感じで統一。

和食

彼の人ありがとう!うまうまでした。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2006年
9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)