«前の日記(2007-09-10) 最新 次の日記(2007-09-20)» 編集

ぱぱネット(仮)


2007-09-16 いろいろ弱っている [長年日記]

_ 朝、咳をしたら

リアル吐血しますた
血痰が出ただけなんだけどね。

_ 夕方、業務連絡

すまぬ。携帯の電池が切れていてメールも受け取れなかった。ZERO3は@いう間に電池切れるから困る。 月額7円携帯でも買うかな。

_ リファラSPAMだよなあこれ

ルーキー嬢のコメント欄とかが知らない間に壮絶に汚染されている。全て、YGブログ検索、ワード探偵、入れ替え検索、からのリンク。全然関係の無い単語で飛ばれてもうれしくもなんともない。

上記の3サイトは全て同一人物の手によるSEO対策のようです。検索エンジン上の順位を上げるための姑息な手段ね。

さて、どうするかなあ・・・・弱ってる(主に俺が)。 もうAM3時か・・・

5人分のリファラSPAM消すスクリプト書いて消した。しかし「以前の日記へのリンク元」が消えない。なぜだー!

・・・げーっ!volatile.tdrという一種のキャッシュファイルが作られて 日記が更新された時にしか反映されないではないかー!

要するに、俺がひーこらリファラを消しても、皆が日記を更新するタイミングでしか消えないのだった。

_ お約束

とりあえず皆さん、日記書いてください。特にエイザ!!!

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ 職業。本屋 (2007-09-17 03:54)

鯖神さま、お疲れ様です。

_ 通りすがりのあいあん (2007-09-17 12:34)

いつもお世話になりますm(__)m<br>最近「書いた覚えのない単語」で跳んでくる記録が多くて、早い段階でご相談しようと思ってはおったのですが・・・

_ (2007-09-18 00:52)

うおおお。サーバー設定でwordtantei.com, www.sfa-cms.com, chew.jpを弾いたのに、また新たなサイト群がwww

_ (2007-09-18 03:37)

テスト

_ (2007-09-18 23:14)

さらにテスト

_ (2007-09-18 23:17)

やっぱりいたちごっこか・・・いくら消してもきりがない。

_ (2007-09-18 23:18)

どーしようもない。

_ エイザ (2007-09-20 23:08)

書いたぜ。しかも大作を。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2007年
9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)