«前の日(09-30) 最新 次の日(10-02)» 追記

ぱぱネット(仮)


2006-10-01 垢落とし

_ 実家の掃除

引っ越して早6年。たまに帰るのでそのままになっていた、実家の自室を掃除しました。以下捨てたものリスト。

  1. 富士通FM-TOWNS本体
  2. 富士通FM-TOWNSディスプレイ
  3. エロ漫画沢山
  4. 日立のD-VHSビデオデッキ
  5. ローランドのMIDI音源(SC-55)
  6. YAMAHAのMIDIキーボード
  7. CASIOの良く分からんシンセ
  8. AIWAのコンポ
  9. 敷いてあったカーペット
  10. 親の持ち込んだスチームクリーナー
  11. 親の持ち込んだ赤外線ヒーター
  12. 親の持ち込んだガラス容器
  13. 親の持ち込んだ箱根細工

TOWNSは会社の工作室でCyrixの386互換CPUに換装したんだよなあ・・・FM-TOWNS 思えば馬鹿なことをやったもんだ。数百本ピン直付けを外すなんてことは二度とやらないだろう。久々に基板みたけど、やはり時代を感じさせる。部品がデカイ(笑)FM-TOWNS

どうでもいいが親の荷物が想定外に多いな(汗;すっかり物置と化していたわけだ。

_ 人生50年

TOWNSは1990年のモデル20Fだから軽く18年か・・・俺が年をとるわけだ。この頃は友人がバイク事故で長期入院したり、いろいろあった年だと記憶している。パソコンは今ディスプレイセットで6万円弱だが、当時はHDDつけたら軽く40万円コースだった。もちろん携帯電話なんてのもなかった。まだ移動体といえば自動車電話だった気がする。

次の20年。いったいどういう世界になっているのか見当もつかないな。というか俺は何をやっているのだろうかと考える。なんとなく俺自身が花沢健吾著 ルサンチマン 1 (ビッグコミックス)(花沢 健吾)ルサンチマンの主人公みたいになってるんだろう(既になっている)ということは想像つくんだが、とりまく環境は想像つかないな。

_ やばい

また死にたくなってきた。産まれてごめんなさい。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2006年
10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)