«前の日(10-16) 最新 次の日(10-18)» 追記

ぱぱネット(仮)


2006-10-17 不健康不健全

_ 心臓の動悸

最近・・・椅子から立ち上がった時などに、心臓が「トクン」って言うときがある。一瞬だけ心臓の動悸が知覚できるというか。でもチャリで40分くらい疾走しても全然平気で、むしろ身体の調子がよくなる・・・・・・・太りすぎで不整脈か?

_ 肥満の原因

そりゃ毎日こんなの食ってりゃ太るわな。フィッシュマリネバーガー久々にモス食ったらうまいんだもん・・・

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ やまさん [去年、不整脈で検査入院していたんですが、心臓の動悸はたぶん問題ないと思います。 気になるようでしたら、病院にいって2..]

_  [コメントどうもです。ここ数日食事を和食にして、深夜残業しないように帰っていたら、自然と直ったようです(^^;。.....]

_ やまさん [そうかもしれない。 でも、問題はそんな健康的な生活を続けていけるかどうかですね。]


2008-10-17 まさかこんなところに欝の入口が!

_ 問いかけ

LX3かGX200までは絞ったんだが。レンズキャップか、別売のLC-1という「くぱぁ」キャップが必要だ。LX3の操作性は魅力だが果たして俺の用途に

マニュアル操作とか本当に必要か?

・・・・・・・

・・・・・

それよりパッと出してパッと撮れる方が重要だよなあ。もっと言えば、

別に綺麗に撮る必要はないよな?

・・・・・・・

・・・・・

誰かに残すわけじゃないしな。tDiaryにうpする位の画質なら2万円未満のデジカメでも十分過ぎるくらい綺麗な気がするし、写り悪くてもiPhoneでいいじゃないかと。

あれ?俺写真なんか撮る必要なくね?

・・・・・・・

・・・・・

俺が記録なんか残したって何の役にも立たないしな。

というか、生きてる意味もないよな俺。逝ってヨシ。

_ いかんいかん!

三星カメラのショッピングカートに商品入れておきながら何を悩んでるんだ。怖い考えになってきたので寝よう(※今2:30)。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ クマ三郎 [ネットにアップされれば、それは全人類の知恵となるのでは?]


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2006年
10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)