«前の日記(2006-10-14) 最新 次の日記(2006-10-19)» 編集

ぱぱネット(仮)


2006-10-17 不健康不健全 [長年日記]

_ 心臓の動悸

最近・・・椅子から立ち上がった時などに、心臓が「トクン」って言うときがある。一瞬だけ心臓の動悸が知覚できるというか。でもチャリで40分くらい疾走しても全然平気で、むしろ身体の調子がよくなる・・・・・・・太りすぎで不整脈か?

_ 肥満の原因

そりゃ毎日こんなの食ってりゃ太るわな。フィッシュマリネバーガー久々にモス食ったらうまいんだもん・・・

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ やまさん (2006-10-18 19:19)

去年、不整脈で検査入院していたんですが、心臓の動悸はたぶん問題ないと思います。<br>気になるようでしたら、病院にいって24時間心電図検査を受けてみればどうですか?

_ (2006-10-19 11:18)

コメントどうもです。ここ数日食事を和食にして、深夜残業しないように帰っていたら、自然と直ったようです(^^;。....もしかして加齢で無理が利かないようになってる?!

_ やまさん (2006-10-19 12:33)

そうかもしれない。<br>でも、問題はそんな健康的な生活を続けていけるかどうかですね。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2006年
10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)