«前の日記(2006-10-07) 最新 次の日記(2006-10-09)» 編集

ぱぱネット(仮)


2006-10-08 アニメ三昧2 [長年日記]

_ アニメ三昧2

最初に言っておく!今期のこの量!まさに怒涛!全部見れるかバカモーンヽ(`Д´)ノ。しかし今日は新番組批評(飲み)会なので見なければならない・・・辛い。

少年陰陽師(TV)

陰陽師安倍晴明の孫が、紅蓮という美形♂に変身するあやかしとタッグ組んで戦うアニメ。しかし、おまえを見捨てられるか!的燃える展開にwktkしながら見てました。おかしいよね、今期は腐女子向けの方が明らかにおもしろいよ(´・ω・`)

夜明け前より瑠璃色(TV)

通称「けよりな」。またエロゲ原作か・・・いくら俺でも食傷気味。ほんっとオーガスト原作って脚本が弱いよな。キャラだけでかろうじて維持してるという感じ。前作の「はにはに」同様、いずれ崩壊するであろうと予言。

はぴねす!(TV)

準タン(♂)ハァハァハァ(*´д`*)←キモッ!以上! あまりブレイクしてるとは言えない声優さんだけど俺的にはOK。でも来週は見ないであろう。そもそも典型的エロゲ主人公って、俺のようなキモヲタの感情移入を阻害しないように、全く特徴がない陰のような存在やん。だからアニメ化しておもしろくなるわけがないんだよね。

すもももももも〜地上最強のヨメ〜(TV)

ボンクラ主人公の元になぜか女の子が転がり込んでくる・・・というのは営々と築き上げられた日本の漫画文化ですが・・・これはちょとちがう。 男臭い格闘家が娘に向かって「最強の男と結婚して最強の子孫を作るのだー!」冒頭からこれかよ!。オープニングはYESNOマクラかよ!馬鹿だ!(誉め)。でもって主人公は拳法家じゃなくて憲法家(文系:法学)かよ!。来週も見よう><;

護くんに女神の祝福を!(TV)

ガオガイガーの護君がツンデレ生徒会長に告白されるアニメ(´・ω・`)・・!?え?違う?。生徒会の方が悪の組織なのか?。で、ツンデレが魔女か。よくわからんがおもしろくなりそうな兆しはある。まあしばらく見てみようかと。しかしこれも制作がギリギリの予感がする。

乙女はボクに恋してる(TV)

頼む!これだけは言わせてくれ!「スタチャ死ね!氏ねじゃなくて死ね!」。そりゃあね、ほっちゃんはいい声優さんだよ?でもね、男の瑞穂役は無理。絵は「劣化ダ・カーポ」で、原作のちょっと大人っぽい等身高いキャラ作りを完璧無視。もうね暴言しか出てきませんよ・・・・京アニで再制作キボンヌ(これが絶対無理だから哀しいんだよなマジで)。これだけ文句言ってもやはり見る。これがオタクの性(SaGa)か・・・3話まで見たけど、ほっちゃんがんばってるし、何より作画が安定していて良作に仕上っていた。話も原作に忠実...と思ったら監修にずらりキャラメルBOXスタッフが名を連ねているのね。

_ 残弾

銀色のオリンシス、パンプキン・シザーズ、Kanon。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 愛読者 (2006-10-09 01:59)

最近は、更新される元気が出てきたようで、なによりです。<br><br>当方、アニオタのはずなのですが、最近はマトモに見たアニメがハルヒのみ<br>という体たらくです orz


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2006年
10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)