«前の日記(2006-10-12) 最新 次の日記(2006-10-14)» 編集

ぱぱネット(仮)


2006-10-13 アニメ三昧3 [長年日記]

_ アニメ三昧3

イノセンス(DVD)

人生に悩んだ時は押井守だ!というわけでDISCASからイノセンスが届きましたよ。

バトー:「一つ聞かせてくれ。今の自分を幸福だと感じるか?」
 少佐:「懐かしい価値観ね」

・・・そんな達観した守護天使イヤン('A`)。しかしこの薀蓄の量は押井らしいというか、これ全部翻訳して北米で売らなきゃならなかった担当者かわいそう。

Kanon(TV)

OP,ED,BGM,背景に至るまで、恐ろしくゲームのまんまなのでビビッタ。というか東映アニメーション版は黒歴史ですか?ただ鍵っ子以外に受け入れられるかは微妙なデキかなあ。

パンプキンシザーズ(TV)

全然期待してなかったけど、けっこう拾いものか?お姫さまが上官で、部下がトライガンのバッシュ、設定はハガレン。しかしゴンゾだから油断はできない。今まで質の高い材料を悉く不味い料理に変えてきたからなあ。でもみるつもり。

ゴーストハント2話(TV)

作画が一部怪しいけど、なんかドンドン面白くなってくる学校の怪談。1話で切らなくてヨカタ。

_ mixi

昨日ちょっと触れたmixiですが、 なんだか大変なことになっているらしい。正直、携帯専用の有料サービスにしてもいい気がするmixi。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2006年
10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)