«前の日(12-02) 最新 次の日(12-04)» 追記

ぱぱネット(仮)


2007-12-03 ぎゃああああ

_ 2ちゃんねるに書けない!

荒らし市ねえええエエエエ

朝日ネットはネットカフェ御用達の回線なので、 荒らしが暗躍するとすぐ規制されてしまうんだ。 禁断症状が・・・・

●買うかな・・・しかし、ひろゆきに金は死んでも払いたくない。 なんというジレンマ(笑)単純にケチだという話もあるが。

プロバイダ変えるかな。


2008-12-03 鯖メンテ

_ 何か燃えそう

SpeedFan萌え

特にチップセット周辺が。窒息ケースが悪いのか、SFX電源からAC電源に切り替えたのが悪いのか、D945GCLF2のチップセットファンを4cmから6cmに変えたのがまずかったか。あるいはおそらく全部(T_T)

_ [PC] 会社帰りに8cmファンを買ってきた

ケース側面につけて少しでも空流を稼ぐのだ。

ネジ穴・・・が・・・

あれ?

なんだこのサイズ!

6cmファンでも8cmファンでも合わない。このケースはPentium4時代の窒息ケースで、標準ではCPUダクトが付いていたのだが、このサイズが異常に中途半端だったようだ・・・・

仕方ないので無理やりネジ止めして、片側はガムテープで止めた。テラダサイ。

_ ついでにUSBカードも増設

クロシコ

玄人志向の6chUSBカードも増設した。ちょっと現状のチューナー配置に無理があるので。

_ テラ明るい話題

なんでこんな電灯みたいに

良く見ないで、サイズというところのファンコン付きのファンを買ったら、もれなく白色LEDが4つついていた・・・・何を言っているのかわからねーと思うが(ry

なんだこのScythe!


2011-12-03 もうだめだ

_ [雑記] 無題

良い子の諸君


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2006年
12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)