«前の日記(2012-04-07) 最新 次の日記(2012-04-21)» 編集

ぱぱネット(仮)


2012-04-15 正直疲労している [長年日記]

_ [雑記] 船なんかに乗るんじゃなかった...

この日は、母と横浜中を移動しまくっていた感じです。

まずは所用をこなすために横浜高島屋、横浜そごう、ベイスクエアと回る。既に荷物が増えているのだが... 母が「シーバスに乗りたい」 とか言い出す。マジかよ....

白黒インターコンチ
氷川丸

ベイスクエアから山下公園まで乗ったので余裕で30分。 『おえっぷ!』 三半規管が弱い俺から冷静な判断力を奪う算段か!(劇違)

_ [雑記] 順路も悪い

元町のルノアールでHPを回復してから、元町某店でメインイベントをこなす(時間がないので写真なし)。こんな買物、正気保ってたらできるかーヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

そこから何を血迷ったか東急でみなとみらいへ戻り、もう1件下見。 本当に順路が悪いわー。こんなことなら最初のシーバスでみなとみらいで降りておけば良かったんや。

インターコンチ内部余裕の18時過ぎ

_ [雑記] 晩飯

本当はお呼ばれしていたのだが、到底間に合わぬので断る。 晩飯は寂しくしゅうまい弁当でした。いやコストパフォーマンスは抜群だけど...その....駅弁やん.....

この忙しさが報われるといいなあ

ごちそうさまでした。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2012年
4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)