«前の日(08-18) 最新 次の日(08-20)» 追記

ぱぱネット(仮)


2008-08-19 半分ヒット

_ ダイヤテックめ・・・

iPhone充電用に短いケーブルが欲しかったので、これを買いました。

IPJSC

純正ACアダプターとの組み合わせでは難なく充電開始。 俺の車は、ドリンクホルダーの近くにACトランスがあるので、 ここに短いケーブルで接続できると、ドリンクホルダーにiPhoneが置けてばっちりなのだ。

しかしこのケーブル、車から取り外してデスクトップPCに接続したら 充電されない・・・ 。 PCのUSB端子が壊れたかなと思って、純正ケーブルをPCに挿したら充電される。 まあ、一概にダイヤテックのせいとは言い切れないんだが、 製品情報にも書いてないし困ったもんだ。

いったいiPhone周辺の電源周りはどうなっておるのだ・・・。 USBなんて4本しか線ないのにどうやって判別してんのよ(笑)


2009-08-19 死んだいろいろと

_ [雑記] tDiaryが死んだ

あいあんさんの知らせで久々に日記システムにアクセスすると(すみません)エラーで表示できなくなっていた。 慌てて調べると tDiary-2.2.2が出ていた

AmazonがAPI利用に認証を求めるようになったため、
2009年8月15日以降、未対応プラグインでは利用できなくなります。

・・・・・・・

・・・・

2009年8月15日以降じゃん\(^o^)/

おわた。

_ しかしバージョンアップといっても

俺は独自にプラグインに手を入れまくっているのでキツイ! のだよ。会社残業して帰って変更するのダルス。 まずamazon.rbだけでもテストしておく。 戦場のヴァルキュリア(通常版)

_ 一番の問題はimage.rbだ

OpenCVのサポートベクターマシンを使って笑い男貼り付け。 これimage.rbを直接書き換える以外の方法ないんすか・・・ね・・・ おk

_ だめだネタバレプラグインがセキュリティエラー

これは放置することになる。 続きを読む(!ネタバレを含みます!)

_ あれ?つかえない?

Wikiでは
{{isbn_detail 'B0024DGNB6'}}
通常だと
<%=isbn_detail 'B0024DGNB6'%>

けいおん! 2 [DVD]

ポニーキャニオン
¥ 3,699

Wikiでは
{{isbn_detail 'B0026C61NK'}}
 通常だと
<%=isbn_detail 'B0026C61NK'%>

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]

ポニーキャニオン
¥ 4,000

タコス:「つかえるじょ!>w<」

消されてしまったので詳しくはわからないのだが、 あいあんさんが商品タグとして使っていた数値が 3桁ハイフン7桁、つまり「989-33945」みたいな感じだった 記憶があるが、どこで調べてました?

本日のツッコミ(全11件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ 通りすがりのあいあん [お疲れ様です。 >13桁 2007年からASINコードが13桁になったとか? amazonのページの下のほう「登録情..]

_  [おー増えたほうが新型なんですね。プラグイン対応してるのかなあ・・・]

_ 通りすがりのあいあん [ウチで試した範囲では10桁でも13桁でもどちらでも対応してるようです。]


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2006年
8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)