«前の日記(2009-08-14) 最新 次の日記(2009-08-24)» 編集

ぱぱネット(仮)


2009-08-19 死んだいろいろと [長年日記]

_ [雑記] tDiaryが死んだ

あいあんさんの知らせで久々に日記システムにアクセスすると(すみません)エラーで表示できなくなっていた。 慌てて調べると tDiary-2.2.2が出ていた

AmazonがAPI利用に認証を求めるようになったため、
2009年8月15日以降、未対応プラグインでは利用できなくなります。

・・・・・・・

・・・・

2009年8月15日以降じゃん\(^o^)/

おわた。

_ しかしバージョンアップといっても

俺は独自にプラグインに手を入れまくっているのでキツイ! のだよ。会社残業して帰って変更するのダルス。 まずamazon.rbだけでもテストしておく。 戦場のヴァルキュリア(通常版)

_ 一番の問題はimage.rbだ

OpenCVのサポートベクターマシンを使って笑い男貼り付け。 これimage.rbを直接書き換える以外の方法ないんすか・・・ね・・・ おk

_ だめだネタバレプラグインがセキュリティエラー

これは放置することになる。 続きを読む(!ネタバレを含みます!)

_ あれ?つかえない?

Wikiでは
{{isbn_detail 'B0024DGNB6'}}
通常だと
<%=isbn_detail 'B0024DGNB6'%>

けいおん! 2 [DVD]

ポニーキャニオン
¥ 3,699

Wikiでは
{{isbn_detail 'B0026C61NK'}}
 通常だと
<%=isbn_detail 'B0026C61NK'%>

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]

ポニーキャニオン
¥ 4,000

タコス:「つかえるじょ!>w<」

消されてしまったので詳しくはわからないのだが、 あいあんさんが商品タグとして使っていた数値が 3桁ハイフン7桁、つまり「989-33945」みたいな感じだった 記憶があるが、どこで調べてました?

本日のツッコミ(全11件) [ツッコミを入れる]
_ (2009-08-20 00:33)

コメントのテスト。

_ (2009-08-20 00:57)

さらにコメントのテスト。

_ クマ三郎 (2009-08-21 23:59)

この写真は…男の娘?

_ (2009-08-22 13:57)

食いついてきた!

_ 通りすがりのあいあん (2009-08-22 21:54)

amazon.rbが作動しません・・・(涙)<br>記述式とか変わってますか?

_ 職業・本屋。 (2009-08-23 21:10)

ウチのアイコンのタグを使えるようにして頂きありがとうございます。

_ 通りすがりのあいあん (2009-08-23 21:33)

どうもお世話になります。<br>ええと、うちで記述してたASINはamazonの当該ページでASINコードとして表示されている10桁と13桁あるうちの片方、なんですが・・・。<br>13桁は使えないってことでいいの、か、な?

_ (2009-08-24 06:03)

おはよー。わからんですな13桁。どこからひっぱってきてんのやろ。少なくとも現行AWSにはなさそうな予感。

_ 通りすがりのあいあん (2009-08-24 20:45)

お疲れ様です。<br>>13桁<br>2007年からASINコードが13桁になったとか?<br>amazonのページの下のほう「登録情報」のところにISBN-10(10桁)とISBN-13(13桁)が並べて書いてあります。(書籍のみ)

_ (2009-08-25 22:40)

おー増えたほうが新型なんですね。プラグイン対応してるのかなあ・・・

_ 通りすがりのあいあん (2009-08-25 23:49)

ウチで試した範囲では10桁でも13桁でもどちらでも対応してるようです。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2009年
8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)