«前の日(09-22) 最新 次の日(09-24)» 追記

ぱぱネット(仮)


2006-09-23

_ アド街

特集が讃岐・高松でなあ・・・トップは当然「讃岐うどん」であって。飯食った後なのに、極めてうどんが食いたくなったのことよ。カトキチの冷凍うどんしかないけどな!('A`)

_ センタースピーカ買った

SC-C11XGという安い奴。これで5.1chサラウンドシステム完成したた。やばい、人間の台詞が全然違うわ。ドルビープロロジックIIでも圧倒的臨場感。これは4ch(L,R,Rs,Ls)より、3chフロント(L,R,C)の方が全然いいかも。しかし・・・・次は液晶テレビが欲しくなってきたwwww何この散財スパイラルwwww こんなかんじ

_ DISCAS加入した

ツタヤ系のオンラインDVDレンタルDISCASに入会した。しかし、無料期間があったからプランAにしたんだけど、どうにも予約システムが理解できない。これって、もしかして在庫がないものはどんどん後回しになって絶対借りれないんだろうか?それなら地元のレンタルショップ探した方がよかったかしら。


2007-09-23 逃避行?

_ なぜか佐野SAに居ます(2030)

完全に都内の渋滞をなめていました。 宿はもう無理なので車中泊かな。 佐野ラーメンより餃子がうまかった

_ 上河内で力尽きた(2300)

やはり運転手ひとりは辛いな。雨も降ってきたしついてない。 急いで車を車中泊モードへ変形させる。フロントのヘッドレストと リアの座面を取り払う必要があり、難儀する。リアの背もたれが 前に倒れて、その下に前の背もたれが入り込む感じ。

小さいながらなかなかよくできているソニカ。 しかし大型トラックのアイドリングマスターがうるさくて 寝られない(><;

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ともりん [本日(23日)20時23分頃久喜市付近の東北自動車道の上を東北新幹線で通過したのですが、(上り・下りとも)すごい車量..]


2009-09-23 自信がないー

_ [PC] 5年前のCeleron搭載機のメモリ

クマさんのPCにメモリ増設....もう忘れた....チップセットはi845Gかなあ....悪名高いSocket478 Celeron(not D)だった気がする.....

I-O DATA DR400-512M(PC3200規格184pinDIMM:512MB)


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2006年
9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)