«前の日(11-19) 最新 次の日(11-21)» 追記

ぱぱネット(仮)


2006-11-20 大人の味

_ 糠漬け

相変わらず糠床のメンテナンスは欠かさないけど、あまりに漬けないとドンドン味が悪くなるので、仕方なく蕪を一房・・・大量漬物キター! 誰か食ってくれ・・・

_ フクイ!!

なんだこりゃwww。やっつけ感ありすぎ。

_ おっさん雑誌の分析力

ソフトバンク予想外割の記事でチェックした結果、日経トレンディ>DIME>週刊ダイヤモンドでした。雑誌の傾向というより記者の質ですなこれは。特にダイヤモンドは本気で酷くて、Web2.0の意味もわからないままケータイ2.0をブチ上げる始末。まあ、40代のおっさんをだまくらかすには、この低能具合でちょうどいいんだろう。


2009-11-20 ひぎゃあああああ

_ [小物] 我が家の録画マシンで活躍していたPT1

いきなり壊れた(;_;)
電波弱いかと思ってdB測定するとNHK総合で25dB前後なのでことさら悪いというわけでもない。そもそもコントロールはできているようだからLinuxドライバのせいというのも考えにくい。カーネルバージョンアップしてないしな。

なぜこの段階で壊れるのか。まあ先週マシンを隣の部屋に移動したからなんだろうけど・・・その後数日は動いてたしなあ。

まいった。EZ-USBどころではなくなってしもうた。

_ [小物] アースソフトPT2

秋葉原兎あたりで断続的に販売してるらしいけど、まだ俺のような一般人が容易に入手できる状態ではないな。毎週土日徘徊してるような廃人か転売ヤーしか。

年末テレビ録画できないのはマジ勘弁なので、文句垂れてないでどうにかせねば。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ TOGA [そういや会社の同僚も同時期に壊れたって言ってたな。ソニータイマみたいなもんだったりして。]

_ エイザ [「同僚も同時期に壊れた」って・・・読み方によっては怖い・・・。]

_  [壊れた....えひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(゜∀゜って感じかな。 まあ実際にはPT1は壊れてなくてLinux..]


2011-11-20 年末近いといろいろ物入り

_ [雑記] NSビル

正確には19日(土曜)。何故か東京都庁の真下あたりにいました。 昼間は暑かったので長袖シャツ1枚だったのだが....夜になると 雨が本降りになり急激に寒くなり....へっくしょい。

待ち人が2時間以上遅れたので、NSビルのタリーズで時間を潰したり、 ヤマダ電機新宿西口店でBluetoothキーボードを買ったりしていた。

機械式? ツリー

_ [雑記] ニトリ新横浜

20日はニトリ新横浜へ行って家具をみる。確かに安い...安いのだがそれなり.....お値段也のニトリ。でもクリスマスのリースを買う。499円はお値段以上だろ。

リース

_ [雑記] IKEA港北へ

ニトリが案外肩すかしだったので、引き続き家具を物色しにIKEA港北へ。 や、クリスマスムードですね。

もみの木?お菓子の家

_ [夕食] IKEAレストラン

アンチョビのパイみたいなのがうまかった。が、看板メニューであるはずのミートボールはそんなでもない。ペンネは不味くないが想像できる味だった。なんとかのシチューが一番うまかったかな。チーズがはいった野菜シチューって感じ。

ペンネとオードブルプレートとサラダパイとデザート、あとなんとかシチュー

_ [雑記] 腹ごなし

その後は引き続き家具などを物色。テレビ台で安いものがあったのだが、やはり自分で組み立ては気が引けるねえ。

画像の説明画像の説明 画像の説明 というわけで、なぜか風呂椅子だけ買って帰宅。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ クマ三郎 [家具を買う…だと?]

_  [もう今のマンション10年目だし、そろそろね]


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2006年
11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)