«前の日記(2009-11-13) 最新 次の日記(2009-12-16)» 編集

ぱぱネット(仮)


2009-11-20 ひぎゃあああああ [長年日記]

_ [小物] 我が家の録画マシンで活躍していたPT1

いきなり壊れた(;_;)
電波弱いかと思ってdB測定するとNHK総合で25dB前後なのでことさら悪いというわけでもない。そもそもコントロールはできているようだからLinuxドライバのせいというのも考えにくい。カーネルバージョンアップしてないしな。

なぜこの段階で壊れるのか。まあ先週マシンを隣の部屋に移動したからなんだろうけど・・・その後数日は動いてたしなあ。

まいった。EZ-USBどころではなくなってしもうた。

_ [小物] アースソフトPT2

秋葉原兎あたりで断続的に販売してるらしいけど、まだ俺のような一般人が容易に入手できる状態ではないな。毎週土日徘徊してるような廃人か転売ヤーしか。

年末テレビ録画できないのはマジ勘弁なので、文句垂れてないでどうにかせねば。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 荒家の人 (2009-11-20 20:26)

PT1が壊れたっぽいなら、至急社長さんにメールすると修理に<br>関する案内が送られてくると思います(PT2 Wikiより)。<br>年末までに間に合わせたいということであればお早めに。

_ TOGA (2009-11-23 01:21)

そういや会社の同僚も同時期に壊れたって言ってたな。ソニータイマみたいなもんだったりして。

_ エイザ (2009-11-25 22:02)

「同僚も同時期に壊れた」って・・・読み方によっては怖い・・・。

_ (2009-11-29 23:31)

壊れた....えひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(゜∀゜って感じかな。<br><br>まあ実際にはPT1は壊れてなくてLinuxカーネルかFSがおかしいみたい。<br>おかしいなdist-upgradeやった覚えはないんだが....<br>何百日もリブートなしだったからもはや何やったのか覚えてない。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2009年
11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)