«前の日記(2011-11-19) 最新 次の日記(2011-11-30)» 編集

ぱぱネット(仮)


2011-11-20 年末近いといろいろ物入り [長年日記]

_ [雑記] NSビル

正確には19日(土曜)。何故か東京都庁の真下あたりにいました。 昼間は暑かったので長袖シャツ1枚だったのだが....夜になると 雨が本降りになり急激に寒くなり....へっくしょい。

待ち人が2時間以上遅れたので、NSビルのタリーズで時間を潰したり、 ヤマダ電機新宿西口店でBluetoothキーボードを買ったりしていた。

機械式? ツリー

_ [雑記] ニトリ新横浜

20日はニトリ新横浜へ行って家具をみる。確かに安い...安いのだがそれなり.....お値段也のニトリ。でもクリスマスのリースを買う。499円はお値段以上だろ。

リース

_ [雑記] IKEA港北へ

ニトリが案外肩すかしだったので、引き続き家具を物色しにIKEA港北へ。 や、クリスマスムードですね。

もみの木?お菓子の家

_ [夕食] IKEAレストラン

アンチョビのパイみたいなのがうまかった。が、看板メニューであるはずのミートボールはそんなでもない。ペンネは不味くないが想像できる味だった。なんとかのシチューが一番うまかったかな。チーズがはいった野菜シチューって感じ。

ペンネとオードブルプレートとサラダパイとデザート、あとなんとかシチュー

_ [雑記] 腹ごなし

その後は引き続き家具などを物色。テレビ台で安いものがあったのだが、やはり自分で組み立ては気が引けるねえ。

画像の説明画像の説明 画像の説明 というわけで、なぜか風呂椅子だけ買って帰宅。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ クマ三郎 (2011-11-29 21:26)

家具を買う…だと?

_ (2011-11-29 23:16)

もう今のマンション10年目だし、そろそろね


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2011年
11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)