«前の日記(2007-04-06) 最新 次の日記(2007-04-13)» 編集

ぱぱネット(仮)


2007-04-07 粗忽者 [長年日記]

_ 家の鍵落とした・・・

正確には昨日の深夜気付いた。会社の駐車場で、車のキーから離れて以外の全ての鍵束が無くなっていた。とれるかフツー・・・・

更衣室から駐車場をZERO3[es]で照らしながら捜索するも見つからず。車の鍵が残っていたのは幸いだった。もう電車もないし、完璧徒歩以外の交通手段がなかったから。

自宅近辺で落としたのかもしれないとマンションへ戻る。しかしオートロックなんだよな(超汗;ごめん俺オートロック馬鹿にしてました。深夜は本気で入ることできないわ。誰も通りがからないし。

もう行くところなくなって、おなかも減ったのでコンビニいくかー・・・そういや朝もコンビニ寄ったなあ・・・・予感を感じて即座にコンビニへ。

あったよ!><;

しかもバイトのアンちゃんが朝と同じ件(笑)もう300回くらいは顔あわせてるから、特に身元確認もなく鍵渡してもらえました。助かったわ・・・。

_ そのまま漫喫

疲れたので、相変わらずヤンキーの溜まり場になっている漫喫へ。しかしなんだな・・・こいつらも行くところないんだろうな・・・さっきまで流浪の民をやってた俺には、今だけこいつらの気持ちが分かるような気がする。

昼間の空間・文脈からはみ出しちゃうと、田舎は本気で居場所ないんだよな。なんせスーパーでさえ19時に閉店しちゃうような場所だからなあ。

_ 瀬戸の花嫁(漫画)

アニメ始まったので予習。予想外におもしろかったが、絵は初期の方が萌えていいなあ。8巻過ぎるあたりからCGを使い出したのか久米田化してしまい、絵もネタも極端に単純化してしまい苦痛になってきた。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2007年
4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)