«前の日記(2007-04-16) 最新 次の日記(2007-04-24)» 編集

ぱぱネット(仮)


2007-04-22 「え」氏用見積もり2 [長年日記]

_ なにこの人手

久々にアキバへ逝ったけどすさまじい人手だなあ。成田エクスプレス効果?なのか。もしくは、ヲタク文化を見るという行為が、ある種レジャーみたいな効果を生み出しているのかもしれない。

パーツ買った袋を持ち歩くには不便なほど混んでいた。横に広がってチンタラねり歩く家族連れが最大の敵です。

イマイチ持ち上がらなかった自作市場も、Core2DuoとX2値下げでそこそこ売上上がっているようで、ABCDというパーツをそろえたいのに、店1ではABCがあってDがなく、店2ではBCDしかなく、店3ではACDしかなく・・・・というパズル状態で疲れた。これは通販のほうが効率いいわ。

_ 苦しかったらやめてもいいんですよ?

というわけで「え」氏用見積もりその2。前回のパーツを全部含んでいる。特価品利用すると秋葉原ぐるぐるして体力消耗するより、ソフマップで一括購入したほうがいい、という結論に。

画像の説明

19インチワイド液晶に、CPUは4倍、HDDは1.5TB、メモリ2GB、ファンレスVGA。全体の色調はブラックとシルバーのツートン。ポイント分くれれば組立と配送設置をやるす。

_ 俺ならこうする

ごめん上の見積もりマザボが2枚入ってた(^^;-1.5万しておいてくれ。

んで、俺だとこんくらいはケチる。スペックはあまり変わらないがIntelかAMDかという問題があるな。

画像の説明


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2007年
4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)