«前の日記(2009-03-28) 最新 次の日記(2009-03-30)» 編集

ぱぱネット(仮)


2009-03-29 久々に酷いものを見た [長年日記]

_ [アニメ] ガンダム00最終回

これが最終ボスかよ/(^o^)\
二人羽織メカだということがわかっていても、ガンキャノンを下回るデザインセンスに萎えまくる。

ストーリーも酷かったなー。 本当に黒田脚本なのか?この駄作 という感じの。結局リボンズはアボーンズしましたが・・・ 奴はなんだったのか。タダの中2病の餓鬼?。俺馬鹿だけど、 ラスボスはもう少し崇高な目的で行動してた方がいいと思うんだ。 ダイの大冒険の大魔王バーン様とかですね・・・そこらへんの爪垢でも煎じて飲むがいいお(どうやって(笑))

マリナ様最後まで刹那と会わず! これほど不遇なヒロインが過去いたであろうか。「やまおち・オチなし・意味なし」である。実際彼女が居なくてもナーンにも物語のストーリーは変わらないと思えるのだが。

お前死んだままかよ!! 男でありながら掲示板等では「実はティエリアは女」「ティエリアは俺の嫁」「歴代ガンダムで1番可愛かったヒロイン」「いじわるして泣かせたい」とか散々言われていた萌え?キャラだったティエリア。量子コンピュータと合体して終わり・・・。 アルカディア号の中央大コンピュータと合体したトチロー と変わらんオチですが。果たしてファンはこれで許せるのか・・・?

そして死んだと思ったら どっこい生きている主人公

もう何がやりたいのかわかりません!\(^o^)/
死亡シーンで花のカプセルが宇宙に舞っていったのは何だったのか。もう演出からストーリーから完全崩壊と言っても過言ではなひ。

でも・・・・

我らがコーラサワーが幸せになったから 全て許そう!(待て) ・・・・・てかやっぱあの爆発から逃げ遂せてたか。やるな。

いやあ酷いアニメでした!

とか言いながら次回作があったら見るんだろうな。これだからガンヲタはバンナムに舐められるんだな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 葛葉 (2009-03-29 19:13)

次回作どころか、その酷いアニメが映画化されるんだからw<br>私は黒田らしい燃えが見られて満足でした。<br><br>SEEDの映画化とかどうなったんだろ?<br>ここに来てSEED外伝のASTRAYのプラモが出続けているあたり、何かあるかも。

_ (2009-03-30 02:50)

まあ、この主人公。初期の頃と比較すると本当に精神的に成長しましたよね。<br>最近のアニメの主人公は2クール以内という枠制限もあるんだろうが、<br>何にも変わらないのが多いから、その点はけっこう評価してます。<br>成長劇と考えれば悪くはないのかも。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2009年
3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)