連休8日目

 連休も最終日。マァ日記まとめたりして過ごしましょう。
 「夕飯食べに行きましょう」
 ハイハイ(笑)
 という訳で、地元にるぅ嬢を招いて食事。

「連休8日目」への6件のフィードバック

  1. 電話いただいたのに生返事で申し訳ない。
    眠っていたので電話応答した会話の内容さえ夢の中です。
    社会復帰できるのか心配です・・・

  2. 画像が一瞬だけ表示されるのはサブリミナルを狙ってなのか・・・
    ちなみに、本日横浜ららぽの帰りに東白楽を通ったのだが、まだ安曇野の地にいたのだろうか?

  3. すいません、書きかけ中なもので。
    ちなみに今日は一日いましたので呼び出してもらえれば…。

  4. いやはや、偶然とは恐ろしいものですね。まさか、かの地で出会えるとは(笑)。でも、と~っても楽しかったです。
    やはり、安曇野はいいですね~。また、ご一緒できますことを楽しみにしております。お邪魔虫にならない程度にね(笑)。

  5. おを!ついにるぅ嬢が「鉄子」デビュー!?(笑)
    ようこそおいでませ~♪

  6. 〉ともりん先生 現地では手足となってもらいましてど~もお世話になりました(笑)
    〉 あいあん様 そちらの道へ進める予定はありませんので(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。