再び軽井沢へ

 撮影を終えて軽井沢に戻り、るぅ嬢と合流。なお、るぅ嬢はアウトレットでいろいろ妖しいものを購入していたようだ。
 で、ここで時間は前日の夜に戻る。
 この日の行動計画を練ってみると、軽井沢へ戻るのが丁度昼になるようだった。そこで、昼食難民にならないよう、るぅ嬢に「予め店に予約を入れて、すぐ行けるように自転車を借りといてくれ」と頼んでおいた。戻る途中の電車で「自転車借りたよ」というメールがあったので問題ないと思っていたのだが…。
 「予約忘れちゃった~、テヘ」
 店に着いたら案の定、予約で満員だった。
 仕方ない、ともかく客が一巡するまでその辺を走り回っているか。
 店からほど近い、雲場池。
 いかにも軽井沢て来な中をサイクリング。ウーム、涼しくて快適。
 聖パウロ教会。周囲はブライダル産業花盛り(笑)。これは門前町ならぬ教会町か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。