«前の日記(2006-09-25) 最新 次の日記(2006-09-29)» 編集

ぱぱネット(仮)


2006-09-28 だめだこりゃ [長年日記]

_ ある朝

ぱぱんだが不安な夢からふと覚めてみると、ベッドの中で既に11時でした。本当にありがとうございました。研修で思いの他疲れていたのねん。どうせ無理して会社行っても仕事にならんから、一日だらりとしていよう。ああ、また首に一歩近づいた。

_ DISCAS

ツタヤDISCASから最初のDVDが届く。封筒が工夫されていて、2枚DVDが入るだけのビニール封筒で、上面(客の住所)を剥がすと、下面の切手と配送センターの住所が出てきて、返信封筒になるという仕組。それでも配送コストと人件費考えるとペイするんですかねこの商売・・・・

_ 頭文字D Fourth Stage

うちはスカパー入らないので借りてみたが、いきなりドルビー5.1ch収録で吹いた。拓海がたむろしているファミレスのザワメキとか、ギャラリーの左後方から滑り込んでくる車の排気音とか、音声さんがんばってるよ(・∀・)イイヨイイヨー。 続き早く届かないかな。

_ ファインディングニモ

こちらはドルビーDTSテスト用コンテンツとして。AVアンプはきちんとDTSを認識した模様。実はファイティングニモはTVで放映したにも関わらず未見。そして不覚にも感動する。そしてイクラを食うのに抵抗が出てきたwwww影響されすぎwwwだめだこりゃ


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2006年
9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)