«前の日記(2006-12-31) 最新 次の日記(2007-01-07)» 編集

ぱぱネット(仮)


2007-01-01 新年あけましておめでとうございます [長年日記]

_ 旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。

やっぱ大晦日コミケは身体辛いわー・・・元旦は朝9時にJR鎌倉駅集合。少し早く着いたので朝食。駅前のマクドナルドが満席だったので、テイクアウトで買って外で食っていたら、ちょっと目を離した隙にコーヒーに吸殻いれられていた><; 俺が間抜けなのがいけないんだが新年早々・・・すごい惨めな気持ちになる。喫煙者は全員射殺で。

8時50分。真っ先につよさまが来て焦る(汗;話題ないぞ・・・・彼は大晦日朝から売り子をし、新橋で飲んだあと、「ゆうこりん」の年越しコンサートでハァハァし、そこから時間を潰して鎌倉へ来たらしい。これが若さか!!

そこから、八幡様と荏柄天神社のお決まりコース。しかし荏柄天神は混んでいた。家族連れでどうみても受験って感じ。天神様も少し考えたようで、例年はお神酒だけだったんだけど、薄い甘酒が追加されていた。めがね巫女キター!テラモエス。しかし甘酒は不味かった(笑)

鎌倉切り上げて、横浜ヨドバシ元旦の福袋を物色しにいく。ぐはっ、DVDレコーダって東芝RD-E300が29800円だったのか!どうりで早々に売り切れているわけだ。買いたかったなあ。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2007年
1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)