«前の日記(2007-05-11) 最新 次の日記(2007-05-15)» 編集

ぱぱネット(仮)


2007-05-13 また怪しいことをはじめてみた [長年日記]

_ wmv.rb

というのを書いた。単純にOBJECTタグ挿入するだけのプラグイン。

_ ロストプラネット・エクストリームコンディション(XBox360)

遂に PCでも出るらしいのでXBox版の動画を貼ってみるテスト。回線がプアなのであまりいじめないでください。 このゲーム、正直オフラインでは韓国人俳優が出てくるだけでストーリーも凡作。しかし、オンラインでは全く異なる様相を見せる。

オンラインではサバイバル・チームサバイバル・データポスト戦などのルールで最大16人で対戦可能。

ゲームシステムで特筆すべきは、FPS,TPSではあまり見られない「ワイヤーアクション」があること。海腹川背とまではいかないが、3Dマップを最大限に活かした上下移動が可能となっている。

このため、地べたに這いつくばったり障害物に隠れてチマチマ撃つFPSとは異なり、みんな良く動く。死んでも死体が飛び散ることもなく、かつ復帰は滅茶苦茶早いため、悲壮感がない。全く異なるゲームだけど、私が思い出したのは大乱闘スマッシュブラザーズですな。

上の動画は、XBox Live!体験版ダウンロードで無料で遊べるマップ、雪賊砦のサバイバル(自分以外全員敵)。最近みんなうまくて全然勝てないんだけど、20回くらいやって1回勝てたので記念に撮影してみた><;


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2007年
5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)