«前の日記(2007-11-05) 最新 次の日記(2007-11-08)» 編集

ぱぱネット(仮)


2007-11-06 おにょれJR [長年日記]

_ VIEW ALTTE

頼んでいたビックカメラSUICAカードが届いた。実に審査に1ヶ月以上かかった 計算になるわけだが(笑)俺なにか悪いことしたか? S30C10だし全然信頼されてない枠なのも気になる。 知らないうちに信用に傷が付いていたら嫌だなあ。

このカードを財布にいれた途端、改札が通れなくなった('A`) これが噂に聞くニュークリアジャマー干渉というやつか? というか単純にビックカメラSUICAカードのSUICA部分(えーいややこしい)を 優先して拾ってしまっているようだ。

オートチャージの設定にはVIEW ALTTE(ビューアルッテ)という専用ATMが必要。 なので、立ち寄った横浜駅で探したのだが見付からない。

あるってがないってヴぁ!
というセリフが脳裏をかすめたが言わないでおく(じゃあ書くなよ)

どうもJR中央改札内のJRホーム下(地下)にあったらしい...。 もうちょっとたくさん設置できないですかね...せめて外に...。 チャージするためにもう1回JR乗れというのか!(調べておかないおまえが悪い)

_ ナイスビックカメラ

すみませんチャージできました。オートチャージの設定もできました。 しかし・・・今自宅へ帰って調べたら、ビックカメラ.COMと店頭カードとのポイント共通利用手続きに店頭で発行するアクセスキーが必要って聞いてないよー!/(^o^)\ナンテコッタイ

また来週か・・・onz

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ビックカメラの回し者 (2007-11-06 20:01)

ビックカメラの店内にあるってヴぁ!


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2007年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)