«前の日記(2007-11-08) 最新 次の日記(2007-11-10)» 編集

ぱぱネット(仮)


2007-11-09 リストランテ・リアル [長年日記]

_ 今日の夕食はイタリアン

横浜高島町のイタ飯屋 リストランテ・リアルに行ってきました。

モダンアートかよという外観

ええ、ぶっちゃけデートです。

・・・・・・・・

・・・・・

連れ「・・・楽しいかおめえ?」

俺「楽しい訳ねーだろ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン! 」

最近、クマ三郎やらエイザから当てられっぱなしなので、 ちょっと言ってみたかっただけなんだ、すまない(笑) しかし、なにが悲しゅうてこんな小洒落た店に こなきゃならんのだ・・・・居酒屋でいいだろ。

_ 飲み物

マンゴージュースとグラスワイン赤を注文。ワインは渋くなく 爽やかな印象だが大しておいしくはない(まあグラスワインだし・・・)。 羊肉食ってる間にチビチビ飲んでいたくらい。

隣の祝いの席ではワインのボトルを頼んでいた。 ちゃんとソムリエ?がいて選んでくれるらしいね。

_ 前菜:鮪とオクラと長芋のタルタルアボガドソース

アボガドソースうまっ。赤くプチプチしてるのはザクロの実で、これが良いアクセントになってる。鮪と長芋のマッチングはいまいち。

綺麗だけどね

_ パスタ:牡蠣とカブのクリームソース 自家製ほうれん草のタリアテッレ

どうも光のかげんでうまくとれてない

ソースにからんだカブが美味いのでびっくりした。 ホワイトソース嫌いじゃないならお薦め。

_ メイン:仔羊の骨付きロース肉のロースト ガラムマサラのソース

名前はすごいが非常に上品

臭みが全くなく柔らかい仔羊肉は美味の一言。

_ その他の印象

安い3皿コースは野郎にはどうかな?と思ったが、意外と腹いっぱいに なって参った。俺ももう若くはないんだな。食後にデザート (ナッツたっぷりのアイス)と珈琲が出た。 デザートはコースだと選べないらしいので、普通にアラカルトで注文した 方がいいかもしれない。

_ 本題・・・

恋愛関係の相談を俺にされても困るんだぜ・・・

そういうのは経験豊富なやつを選ぶべきだぜ・・・

まあ俺は基本的に愚痴を聞いていただけなんだが・・・

疲れるんだぜ・・・

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ すら2 (2007-11-10 10:19)

野郎二人でデートかと思ってアッー!

_ (2007-11-10 11:34)

アッー!じゃねーwwww<br><br>まあ当日にいろいろあったんすよ奴は・・・・<br>早めに本性わかって良かったじゃないかとか、<br>まあそんな話をしながらタダ飯を食らってました。

_ しのp (2007-11-13 17:54)

連れの「おめぇ」という一言に漢を感じてしまいました・・・<br>みんな幸せになっていくのね。

_ (2007-11-13 22:59)

ちょwwwwww

_ クマ三郎 (2007-11-14 07:49)

しのPさんお久しぶり〜。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2007年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)