«前の日記(2007-11-17) 最新 次の日記(2007-11-25)» 編集

ぱぱネット(仮)


2007-11-18 ねみえええちゃああああ [長年日記]

_ 朝焼け

あまりに腹が減って寝てられないので、意を決して(大げさ)外出。 外は凄まじい朝焼け。ニートもたまには外に出ないとな!

_ そしてなぜか吉野家

うぐう。まさか牛すき定食(並)が食いきれないとは。 やはり風邪の影響だろうか。

_ ねみー

と言いつつ、アニメの消化。ef-a tale of memoriesを見たり・・・・

けど・・・・

みやこ怖ええええええ!

前回でも携帯電話の99件は洒落にならないと思ってはいたけど、 ここまで愚直に丁寧にかかれると怖いわ!

ぱにぽにやネギま!をぐちゃぐちゃにしたシャフトなので 全然期待してなかったけど、シャッホーみたいな展開になりそうで 今から楽しみ鬱です。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ともりん (2007-11-18 12:56)

風邪はいかがですか? お大事に。<br>ええ、はまりましたよ「ef」(笑)。でも、「悠久の翼」版もいいですねぇ。<br>・・・・しかし、昨晩のは怖かった。。。。

_ (2007-11-19 01:30)

その前の家族の描写がキテいるわけですよ。<br>あれがなけりゃあんまり怖くない。<br>あれがあるから、彼氏が好きで待ってるわけじゃなくて<br>モロに「依存」ってことが強調されてるわけよ。<br><br>何コメントで語ってんだ俺は!続きは次の飲み会でも(笑


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2007年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)