«前の日記(2007-12-03) 最新 次の日記(2007-12-07)» 編集

ぱぱネット(仮)


2007-12-05 水曜日は出張日と化してるな [長年日記]

_ 最近・・・

クマ三郎&るぅ嬢のオノロケが酷くて、独り身の俺としては ( ゜д゜)、ペッって感じなんだが(笑)たまには役立つという話。

_ 関内で会議

大通りの銀杏並木が素晴らしかった。一本横は馬車道なんだな。

画像の説明

横浜営業所の連中と上司と合流して会議。激しく疲れたから お茶しようという話になったんだが、以前クマ三郎が紹介していた 錫蘭紅茶本舗Shinha を思い出したので行ってみたよ。

今月のロールケーキは柚子らしい。

ロールケーキ

俺はケーキプレートSetにした。しかし何か猛烈に量があるような。 昼飯食ってから3時間くらいしか経ってないから結構きつかった。

プリンが意外と量多くて難儀

概ね好評でした。

_ で、なんで俺が営業所なんぞに行ったかというと・・・

 上司:「XX(俺の名前)、はんだ付け得意だよね?」
  俺:「へ?そりゃできますけどなにか?」
 上司:「プラズマテレビ修理してよ。30台くらいでいいんだ」
  俺:「ちょwwwおまwwwww」

というわけで、俺は来年から横浜市内を営業車でぐるぐるする らしいですよ。マジですか?一応俺は研究開発部の ネットワーク技術者なんですが。

どうもリストラし過ぎてサービスの手が廻らなくなってる というのは本当だったらしい・・・この状態で出した リコールが文字通りトドメだったようです。

鬱だ・・・・

あなたの街にもぱぱんだが訪れるかもしれませんよ・・・

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ やまさん (2007-12-06 00:37)

まぁ、そう妬かずに。仲良くすれば、るぅ嬢から誰か紹介してもらえるかも。<br>うちの街には間違いなく来ないな。なにせ今年、地震のあったところだし、そう簡単にはこられないはず。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2007年
12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)