«前の日記(2008-11-08) 最新 次の日記(2008-11-10)» 編集

ぱぱネット(仮)


2008-11-09 金沢旅行2日め [長年日記]

_ 東尋坊

断崖絶壁。世界でも珍しい柱状節理。荒々しい日本海の絶景、福井県の東尋坊に行ってきました。ともりん先生とあいあん氏に付き合ってもらって。

証拠写真

しかし・・・散々写真を撮り捲った後でふとカメラを見ると・・・

いや君さっきまで書き込めてたでしょ

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

ご冗談でしょうA-DATAさん(´゜д゜`)

え?ちょ!おま!!!

昨日からの写真全部消えたああ!!!

うぎゃああああああマジ死ぬうううううううううう。 PCに差してもFAT Tableからして飛んでる。 なんとか復活させる方法はないものか・・・。 FINAL DATAとか今売ってるのかな。

_ とか大騒ぎしたのですが・・・

PhotoRecすげえええ!!!まさか無傷で復旧できるとは思わなかった。多少ファイル名は変だけど、これがフリーソフトというのだから恐れ入る。


加賀温泉駅で、クマさんとルー嬢を見送る。


男やもめ3人は厳しい現実を知るために東尋坊へ。


自然スゴイ。ともりん先生と首を絞めあって「貴様さえいなければ!」と、火曜サスペンスごっこを興じる。


えちぜん鉄道(スッチーみたいなアテンダントがいる!)で福井へ。


ファイヤー牛!(違う)。


2人を見送って俺は金沢に残る。


夕飯を食いに100円バスでおでかけ。香林坊は109とかあって、渋谷とは言わないまでも大井町くらいの賑わい。


うらぶれた「40年代?キレンジャー出てくるの?死ぬの?」というグリルオーツカへ。


ハントンライス。一応「名物」らしいのだが・・・チープなケチャップご飯に白身魚が乗ったオムライス。究極Bグルという趣。しかし、腹が減っていたのでうまい。学生だったら2週に1度は食べてもいいかな?というくらいのもの。


現代美術館に寄ったら・・・1800閉館でした残念。


ホテル金沢で一泊。景色はよろしい。あとインターネット使い放題なのでいい。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2008-11-10 02:00)

お疲れ様でした。<br>>FINAL DATAとか今売ってるのかな。<br>売ってるようです。h丁丁p://www.finaldata.jp/

_ (2008-11-10 06:18)

冷静に考えると復活させるのは無理っぽいので、東尋坊とセイコ丼の写真をうpしてほしす(笑)<br>アップロード用じゃなくて後から見てニヨニヨするために原版を・・・<br><br>ぱぱネットの共有ディスクのやり方は、linux.papa.to/~share/の説明書に書いてあるっす。よろしく。

_ 通りすがりのあいあん (2008-11-10 20:12)

ども。<br>やってみたが認証が(ホスト名)¥(アカウント)になってしまいパスが通りませぬ。<br>こちらで出来ることはありますか?


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2008年
11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)