«前の日記(2010-01-22) 最新 次の日記(2010-01-31)» 編集

ぱぱネット(仮)


2010-01-30 妙高タングラム [長年日記]

_ [雑記] タングラムスキー場

タングラムと聞けば、

オラトリオタングラム!

しか思い浮かばないくらいの 電脳戦機バーチャロン脳 のぱぱんだです。タングラムスキー場は斑尾高原スキー場に隣接する、比較的新しいスキー場でした。

いや、久々の5時起きは辛かった...メンツはいつもの4人です。

_ [雑記] コースはそこそこ

めっちゃ広いというほどではないが、ガーラより雪も良かった。

|

手書きの看板「超」怖い...

リフトから見えていたスカイラブライン(35度くらい?)が「超上級」だと思っていたらこれが「上級」、まさかのレイクビューが超上級で冷や汗かいた(汗;)無圧雪こえええ。

ゲレンデにこれまた手書きっぽいドクロマークの看板が建ってたのが印象的でした。

_ [雑記] さあ、今回のカレーはどうかな!

このカレー1000円(T_T)

ついに 具が完全消滅 した。なんだかなあ。スキー場で多くを求めてはいけないとは言え、すき家のカレーの方が何倍もマシな感じ。客無くすよ?ほんとに....

_ [雑記] ホテルはバートンホテル

「夕食はバイキング」と聞いて、俺以外の3人は共通の嫌な思い出があるらしく戦々恐々としていたようだが、ここはまともだった。「旅行でバーンと」という感じではないが、品数も多く、和洋中揃っていて、一部は冷凍食品っぽいが、まあ食べられる。家族連れが多いのも印象的だった。 ゲーセンでちょっと遊んだりして夜はふけてゆく。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2010年
1月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)