はくば~

皆さんこんにちは、本日はここ、白馬五竜スキー場よりお送りしております。現在の状況は寒波のおかげで雪質上々、山頂部の視界不良です。

今日は今の所ネタが発生せず。途中でタイガーマスクが滑っているのを見たぐらいだな~。

今回、エイザ氏はレンタルスキーを利用しているのですが、「何処のメーカーの板かな~」と覗き込んでみると、
「NOWOTVS」、という文字が。
???、ノルディカではなさそうだし、いったいどこの国のメーカーなのかと考えていたら、
「SALOMON」を逆から見て読んでましたとさ。

宿に戻ると、先に戻っていたぱ氏が再起不能状態に陥っていた。
んで、夕食、メニューにご飯、そば、それにビーフンと何故か炭水化物率高し。そばに何故かキムチが載っており、けんけん氏はかなり首をかしげてました。食事としては悪くはないんですが、去年泊まった宿の方が良かったな~。

折角温泉街に来ましたので外湯へと行ってみました。いや~体の芯まで温まる。
ついでに置いてあった足ツボマッサージ器などを試してみる。クゥ~、これは利くなぁ。

宿に戻って飲み会、そして、強化合宿夜の部門開始、今回はエイザ氏がスキージャンプダブルの2巻を持ってきたとのこと。ジャンプダブルの舞台、白馬でジャンプのDVDとはこれは粋だ。で、早速再生してみる…1巻だった。
さすが去年、PS2を持ってきてテレビと接続するケーブルを忘れたエイザ氏、今年も外しません(?!)

スキーで疲れたメンバーに指圧などをしてあげる。
では、ここで問題です。次の文章の中の間違いを探して見ましょう。
「足裏は第二の脳みそです」
皆さんも足裏マッサージを受けた際には「脳が痛てーじゃねーか!!」と叫んでみましょう。

さ、寝るかな…。
mb_0205133628.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。