上田電鉄沿線

 上田からは上田電鉄に。乗るのは何年振りかな~。
 途中の下之郷で下車。目的はるぅ嬢が駅最寄の生島足島神社に行きたいと言うのであって決して上田電鉄の車庫ではありませんよ(笑)
 境内には武田信玄にまつわる書状やらの展示などいろいろありますが、その中でるぅ嬢の気を引いたのがこれ。
 アヒル(笑)
 再び上田電鉄に乗りまして本日の目的地、終着の別所温泉へ。
 ここまで来るのは3回目。前は着くと別所温泉の民謡みたいのが流れていましたけど、今回は代わりに袴姿のお姉さまが改札をしておりました。萌え萌え(違)。
 で、本日の宿はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。