夕食

 宿に戻れば夕食。な~んと部屋まで持ってきてくれます。ただ今日は団体さんが入ったようで研修中の方だそうでしたが(笑)






 すごいぞ、さすがに高い宿は(以下略)
でもって左から前菜の穴子寿司、桜肉香煮(宗教が…)、エシャ酢漬、川海老唐揚げ
、お椀はすくい豆腐、椎茸花ふ柚子、お造りは鮮魚サラダ仕立て、
焼き物は千曲川産鮎の塩焼き、揚げ物は薬用人参米紙揚げ、稚魚揚げ、台物は信州牛の蕗味噌焼き、煮物に豚角煮、信州味噌の味噌汁、果物
 ちなみにご飯は地元塩田平産コシヒカリだそうで。
 で、
「この千曲川産の鮎って天然物なんですか?」
「そうです偽装なんかしていませんのでご安心を」(笑)
 やっぱりいろいろ気にされているようです。
 食事の後は風呂へ。…家に帰ってから入らなかった露天風呂がすごいものであったのを知り凹む(笑)。
 部屋に戻ると大松が代打満塁ホームランをぶっ放したとこだった。…ここまできてマリーンズかいな(笑)しかし隣の部屋に叫び声が聞こえなかったかな(いや聞こえているな)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。