京華楼

 I氏とT君はここでお別れ。では夕飯にしよう?
 という訳でいつもの中華街…何かえらく混んでいるんですけど。これが高速1000円効果なのか?
 おかげで入ろうと思った飲茶屋に入れず。なので四川料理の京華楼へ。
ここに地図携帯用地図
 かぼちゃの餅の点心。どちらかというとデザートか。
 名物小龍包。るぅ嬢汁こぼしまくり。

 こちらもこの店の名物刀削麺。辛うま~。

 店を出て…中華食材を購入しよう(笑)
 そろそろ「一体どれだけ食材を仕入れるんだ!」という声が聞こえてきそうだが気にするな!
 という訳でお茶やら中華スープの素やら杏仁豆腐の素などを購入。
 さぁ帰るか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。